ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
腰痛、猫背を良くしたい!
2010/10/31 23:59:01 ブログカテゴリ 健康その他 | 書庫 症例

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

それでは、いきなり症例いきま〜す!

「腰痛、猫背を良くしたい!」

70代女性

先週、直接店舗まで思えになったのですが、
あいにく予約が詰まっており、1週間後の
本日来院。
(連れてくる家族の都合で日曜日しかこれない)

5〜6年前からの症状。

歩いていたり、立っていると体が前に傾いて
着て、腰が痛くなる。

重たいものを持たされているような痛み。

家事などの仕事の後痛くなる。

猫背がひどく普段胸を張るようには心かけ
ているが、長続きしない。

猫背を何とかしたいと言うことで今まで病院に
1年通ったが、飲み薬を渡されるばかりで、
特に治療らしいことはしてもらえなかった。

病院では骨密度が少ないと言われる。

「このまま背中がさらに曲がるのはいや!」
「腰痛もあるが猫背を良くしたい!」

と熱い思いのKさん。

「良くなりますからね!」

検査の結果、ゆがみとねじれがあり、ひざを
曲げ猫背を良くしようと言うあまり、上半身を
かなりそらしたような立ち方で腰がかなりきつ
そうでした。

施術後、腰は楽になり姿勢もかなり良くなり
ました。

しかし、今まで長い間、間違った姿勢をしていた
ので、しばらくすると体をそらしてしまうようです。

あと数回で骨盤を正しい状態していくことで、
本来の姿勢を体が取り戻していきます。

「腰痛も良くなり、猫背も良くなります!」
「楽しみにしてくださいね!」

来週も予約され笑顔でお帰りになりました。

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)

ギックリ腰を6回15年来の腰痛、首、肩の痛み、足裏のしびれ
2010/10/30 23:59:06 ブログカテゴリ 健康その他 | 書庫 症例
からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

いよいよ明日で10月も終わりですね〜

本当に1年てあっという間な気がします。

それでは、症例いきま〜す!

「ギックリ腰を6回15年来の腰痛、首、肩の痛み、足裏のしびれ」

50代女性

昨日紹介した40代の女性のお姉さまです。
妹さんの紹介で予約されました。

妹さんと同じくあらゆることを今まで試して
いたようですが、良くならず。

今回、先にいらして妹さんの症状が軽減
しているのでお姉さまも大変興味をしめ
される

15年来の症状

首、肩、背中がいつもこっていてガチガチ。

腰は、6回ギックリ腰になる。

コルセットや、ベルトをいつもつけている。

腰は常に重い。

左の足の裏がしびれる。

また、寝つきが悪く、薬使用。
できればもう飲みたくない。

「大丈夫!」薬が無くても眠れるように
なりますよ!」

検査の結果、からだにゆがみ、ねじれが
あり、体も傾いた状態でした。

施術前仰向けで、妹さんと同じく腰がかなり
浮いていました。

施術の途中で、しっかり背中がついたのには
Sさんかなり感動していました。

施術後、症状かなり軽減、楽になる。

「不思議だ〜!不思議だ〜!」

としょっちゅう言われていました。

早く良くなりたいと次回も予約、腰痛で苦しむ
お父様もいっ緒に予約されました。



コメント(0)
トラックバック(0)

いろいろ試しても良くならなかった20年来の症状がかなり軽減
2010/10/29 20:21:20 ブログカテゴリ 健康その他 | 書庫 症例
からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

昨日の振り替え営業。

台風と言うこともあり、後日に変更
された方、台風の中来ていただいた
方々。

みなさんの早く良くなりたいという
気持ちがひしひしと伝わってくるよう
でした。

本日は台風の影響もなく落ち着いた
お天気で良かったですね!

今日は朝から予約の電話や問い合わせ
でいつも以上ににぎやかな1日でした〜

それでは、症例いきま〜す!

「いろいろ試しても良くならなかった
20年来の症状がかなり軽減」

40代女性

20年以上前からの症状。

今まで、いろいろ試したが良くならなかった。

2年前の病院受診で首は歪んでいる、
腰は異常なしと言われる。

首は常に張っていてガチガチ昨年寝違えの
ひどいのになる。

特に左がきつい。

腰は、ギックリ腰をやってから症状が悪化。

中腰がとにかくきつい。

朝も起きることがきつい時がある。

生理前にもきつくなる。

歩いた後、立ちっぱなし、座っていても
いつも重だるさを感じる。

偏頭痛もきつく、猫背も何とかしたい。

検査の結果、かなり骨盤が歪んでおり、
体もかなりねじった状態でした。

猫背もひどく、お腹をつき出し、腰を曲げた
ような状態で立っていました。

見るからにとても辛そうでした。

仰向けでもかなり腰が浮いていて尾てい骨が
ベッドに強くあたっていました。

施術途中から、かなり浮いていた腰がつく
ようになったのには、Iさんかなり感動して
いました。

姿勢も、施術前より良くなる。

施術後、体全体が軽くなり大変喜んでいました。

そして本日2回目の施術前の問診で・・・

肩がずいぶん楽になっている。

腰は少し違和感があった。

良く眠れるようになっている。

施術後さらにからだが軽くなり症状軽減。

「時間があれば、毎日でも施術を受けたい!」
「このまま寝てしまいたいくらいきもちいい!」

と絶賛でした。

次回もしっかり予約され笑顔でお帰りになりました。

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)

あきらめないで!良くなります!&研修会の後初体験!
2010/10/27 21:58:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐ吉田京子です。

最近、施術後涙ぐますくのれて喜ばれる方が
増えています。

今まで、いろいろ試してよくならず、不安
な毎日を何カ月も、何年も過ごされて来た
のですから無理まありません。

考えたくなくてもどうしてもマイナスなこと
ばかり頭をよぎってしまう。

そんな人にこそ、自然治癒力を引き出す
この療法を試してもらいたい!

根本原因を取り去り、からだを本来の状態
に戻してあげれば、ゆがみが原因のものなら、
何十年も辛い思いをした症状が良くなりますから!

「本当に良かった!」

「もっと早くこの療法を知りたかった!」

こんな言葉が飛び交っています。

そして、ご自分が良くなってくると同じように
辛い思いをしている家族、お子さん、知人
のことが気になってくるようです。

人の心配ができるくらい良くなっている証拠!

今本当に、家族ぐるみ、親せき、知人へと
輪が広がっています!

ご自分やご家族の体生活習慣に関して意識が
高まる。

こんなに素晴らしいことはありません!

みんなが、元気で、痛みのない生活を獲得
できるよう日々お手伝いさせていただいて
おります!

そんな思いの整体の同志の先生方と2日間
密度の濃い熱い時を過ごすことができました。

今回、本土のメンバーと美ら海水族館にも
行ってきました。

実は、私、美ら海水族館は初めてだったので
すごく感動しました。

また、時間が取れる時に今度はゆっくり見に
いきたいと思います!

と言うことで、美ら海水族館の写真です。

途中でカメラの電池が無くなったので少し
しか取れませんでした〜

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!


 



コメント(0)
トラックバック(0)

お知らせです〜
2010/10/25 13:53:42 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

<休診日のお知らせ>

明日、10月26日(火)〜10月27日(水)
お昼過ぎまで休診致します。

27日(水)は15時過ぎから営業いたします。

なお、10月28日(木)は休まず営業いたします。

実は回復整体の有志の先生方が沖縄で研修
することになりまして・・・

いつものメンバーにプラス、九州の先生方も
合流するので30名くらいになりそうです。

いつも、東京まで出向いてましたが、先生方の
ご好意もあって今回は、少し楽ゆっくりさせて
いただけそうです。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、さらにパワー
UPしてみなさんのより早い回復のため楽しく
顔晴(がんば)ります!

休診中も、ご予約お問い合わせはお気軽にどうぞ!

電話に出られない場合折り返し致します。


辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]