ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
歩いていたり、立っていると足がしびれる、腰もきつくなる
2010/03/21 23:26:06 ブログカテゴリ 健康その他 | 書庫 症例

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

それでは、いきなり症例いきま〜す!

「歩いていたり、立っていると足が
しびれる、腰もきつくなる」

日からいらしている奥様の紹介で本日
お二人でお見えになる。

1年くらい前からの症状。

歩いていたり、立っていると足がしびれてくる。

立っていると腰もきつくなる。

だいたい5〜10分できつくなる。

1か月前坂で転んで肩を強打。
現在、動きで痛みあり。

昨年、整形外科で腰がずれていると言われる。
肩は特に問題ないと言われた。

その後現在まで通院中。

「家内の紹介でまずは診てもらおうと来ました。」

検査の結果、からだの傾き少しのねじれあり。

立っている時かなりのそり腰で、おなかを突き出し、
弓なりの状態。

これで足、腰にかなり負担がかかっているようです。

ご本人も、改めてご自分の姿(姿勢を)見て驚かれる。

かなりバランスを崩してしまった姿勢でも、脳が
正しいと勘違いしてしまっているため、指摘
されるまで、ご本人も気づかないのです。

でも、筋肉はかなり無理をしているので、
悲鳴をあげているのです。

施術後、姿勢が別人のように改善。

ご本人も驚かれるくらい。

腰もとても軽くなり、症状はかなり軽減。

「今から畑に行ってくる!」
と奥さんに・・・

「症状が軽くなっても、けして無理をしないで
くださいね!」

明日も予約されお帰りになりました。

1時間ほど後に

「うちの畑で採れた野菜を食べてください!」

と差し入れを持ってきてくれました
新鮮な菜っ葉がどっさり!感謝します!

1日も早く!大好きなスポーツ、畑仕事が
思いっきりできる身体になりましょう!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)