ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
肩が痛い、尾骨痛、猫背、寝ても疲れが取れない
2010/03/07 23:59:47 ブログカテゴリ 健康その他 | 書庫 症例
からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

予想通り涼しくなっていますね〜

夜は、半そでだと少し肌寒いくらいです。

近頃、真夏のような陽気だったから・・・

こういう気候の変化が激しい時は、要注意!

かぜなど体調を崩しやすいので気をつけて
下さいね〜!

そういう私も、少しおなかの調子が・・・

それでは、症例いきま〜す!

「肩の痛み、尾骨痛、猫背、
寝ても疲れが取れない」

20代女性

知人の紹介で予約される。

3か月歩だ前からの症状。

右肩、肩甲骨の上あたりに痛みが出る。

何かが乗っているように重だるい。

肩の高さが左右違うのに最近気づく。
 
姿勢、猫背も気になる。

疲れやすく、寝ても疲れが取れない。

偏頭痛あり。

座りっぱなしで尾てい骨が痛くなる。

検査の結果、見るからに痛々しい感じに
骨盤の傾きと背中の深いねじれがありました。

「これらが改善すれば、症状も改善し、姿勢
も良くなりますよ!」

痛みの出ている原因、今後の施術計画を
説明。

施術中から、からだの変化に感動!

施術後、痛みはほとんどない状態。

姿勢もかなり良くなり、肩の高さもずいぶん
改善。

施術結果に大変感激し、明日も予約され
お帰りになりました。

「本当によかったですね!」

痛みが取れて、スタイルも良くなります!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)