ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
改名式〜『プロパン7』から『ぐるくんず』へ〜
2011/12/14 10:06:14 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
昨日無事、USTREAM「プロパン7の沖縄劇場」を
番組名変更とメインMCの改名特別放送という形で
改名発表させて頂きました!

改名式ではヨーガリーまさきと
FMとよみ「プロパン7のお笑い公民館」でも
アシスタントをしてもらっているGGプロモーションの
川満あいちゃんに進行役をしてもらい、無事正式に改名しました!
(まさきとあいちゃんは完全にふざけてましたが・・・)

進行の大役どうもありがとうね〜♪


そして、リスナーの皆さん、ウチナーお笑い芸人の皆さんからも
たくさんのボケボケお祝いメッセージありがとうございました!

これで本当に「プロパン7」から「ぐるくんず」に変わりました!

沖縄の県魚である「ぐるくん」のようにこれからも
ますます皆さんに愛されるコンビになれるようチバリますっ☆

皆さんもこの名前に早く馴染んでくださいね〜
(僕らも早く体にこの名前を刷り込みます!)
是非これからも応援ヨロシクお願いします(^o^)/

さぁ!そして、ぐるくんずの試練第1弾!!

今週土曜日夕方6時からOTV「ひーぷーホップ」生放送内で
「O−1グランプリ2012」の本戦に出場する一枠を狙って
敗者復活戦に我々出演します!!

審査方法は視聴者からの完全WEB投票となっています!
詳しい投票方法は当日の生放送で発表するそうです!
http://hi-pu-hop.otv.jp/index.shtml

皆さんからの清き一票で「ぐるくんず」を本戦に導いてくださいっ(願)!
ヨロシクお願いしまーす(^o^)/


コメント(4)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

改名式・・・
笑っちゃいました!
でもホントに改名するなんて
最後まで冗談だと・・・

いやいや
おめでとうございます♪

17日の敗者復活も
楽しみにしております。
元プロパン7さん!
2011/12/15 22:13:13 [ ゆうみな ]

>ゆうみなさん
本当に本当に変えました〜(笑)
早く「ぐるぐんず」に馴染んでくださいね〜(~o~)
ぜひ、17日ひーぷーホップでの敗者復活戦投票お願いします(^o^)/
2011/12/16 10:00:15 [ じゅぴのり ]

敗者復活、、悔しい悔しい。。
〜改名するって もしかして
「ばんしる〜ず」かと思いきや
「ぐるくんず」に決定ですね!
じゅぴのりさんの親御さんが考えたんですか?ガラムマサラじゃなくて良かったァ
2011/12/18 15:28:09 [ じゃい子 ]

>じゃい子さん
敗者復活残念でした〜(>_<)
応援どうもありがとうございました!
でも結果が出せず、スミマセンm(__)m
また「ぐるくんず」としてチバリますので
引き続きご愛顧よろしくです(^o^)/
「ばんしるーず」なかなかいいですね!
ってまた俺のチラの事だろ〜〜(笑)
やっぱり「ぐるくんず」で行きます!
2011/12/19 10:01:17 [ じゅぴのり ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。