ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
お笑い公民館元旦SP収録☆
2011/12/21 13:52:51 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
本日、夜10時からは『お笑い公民館元旦SP』の収録をします!

元旦SPという事でもしかしたら公民館メンバー全員そろうかも…。

本日は収録のためオンエアは元旦ですが、
ぜひ皆さんのメッセージお待ちしてます。

今回は2つ募集します。

ひとつは『2012五七五』で、皆さんの2012年の抱負を川柳にして、送って欲しいです。

もうひとつは『ドラゴンボールが7個そろったらシェンロンに何をお願いする?』です。

どちらも下記アドレスにメール送ってください。
pro7@fm-toyomi.com

『お笑い公民館元旦SP』(2時間SP)
FMとよみ(83.2MHz)
1月1日
PM06:00〜08:00オンエア!

他にもたくさんのオモシロ企画やりますので、ぜひ聴いてね〜♪


コメント(1)
トラックバック(0)

ラジオ☆
2011/12/16 17:33:23 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般


明日9時からは『お笑い公民館』(FMとよみ83.2MHz)ですよ〜♪

今回は、まっきっきーの登場!

議題は『サプライズ』です!

リスナーの皆さんからは、自分が受けたサプライズエピソードや友人・知人にしてあげたサプライズエピソードを大募集します!身の回りで聞いたことで構いません。たくさんのメッセージお待ちしております!

そして、まっきっきーのコーナー「釣りまーる」では、皆さんから釣果情報や釣りに関するメッセージを募集します。

そしてツィッター専用企画『ムニッター』も同時に募集します。ムニッターではリスナーさんの身に起きている事実をつぶやくのではなく、妄想体験を…語尾に『なま!』をつけてつぶやいてもらいます。
例→紅白で着る衣装を探してる…なま!



『お笑い公民館』
FMとよみ(83.2MHz)
PM09:00〜10:00オンエア

pro7@fm-toyomi.com
※ネット環境があれば、FMとよみトップページのバナーより、サイマルラジオで聞く事が出来ます。さらにはUSTREAMから「FM toyomi」で検索すると、動画もご覧頂けます。



コメント(0)
トラックバック(0)

改名式〜『プロパン7』から『ぐるくんず』へ〜
2011/12/14 10:06:14 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
昨日無事、USTREAM「プロパン7の沖縄劇場」を
番組名変更とメインMCの改名特別放送という形で
改名発表させて頂きました!

改名式ではヨーガリーまさきと
FMとよみ「プロパン7のお笑い公民館」でも
アシスタントをしてもらっているGGプロモーションの
川満あいちゃんに進行役をしてもらい、無事正式に改名しました!
(まさきとあいちゃんは完全にふざけてましたが・・・)

進行の大役どうもありがとうね〜♪


そして、リスナーの皆さん、ウチナーお笑い芸人の皆さんからも
たくさんのボケボケお祝いメッセージありがとうございました!

これで本当に「プロパン7」から「ぐるくんず」に変わりました!

沖縄の県魚である「ぐるくん」のようにこれからも
ますます皆さんに愛されるコンビになれるようチバリますっ☆

皆さんもこの名前に早く馴染んでくださいね〜
(僕らも早く体にこの名前を刷り込みます!)
是非これからも応援ヨロシクお願いします(^o^)/

さぁ!そして、ぐるくんずの試練第1弾!!

今週土曜日夕方6時からOTV「ひーぷーホップ」生放送内で
「O−1グランプリ2012」の本戦に出場する一枠を狙って
敗者復活戦に我々出演します!!

審査方法は視聴者からの完全WEB投票となっています!
詳しい投票方法は当日の生放送で発表するそうです!
http://hi-pu-hop.otv.jp/index.shtml

皆さんからの清き一票で「ぐるくんず」を本戦に導いてくださいっ(願)!
ヨロシクお願いしまーす(^o^)/


コメント(4)
トラックバック(0)

命名「ぐるくんず」!!
2011/12/13 17:42:06 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
皆さーん、本日の『Oh!笑いけんさんぴん』ご覧頂けました?
一応オンエア終わったら、観てない人にも言おうね〜

そうです!本日をもってプロパン7は卒業して
新お笑いコンビ「ぐるくんず」誕生しました〜(^o^)/
はいっ!改名です!

約9年間プロパン7でやってきまして
僕らの名前を覚えて頂いた方々すみませんm(__)m
「ぐるくんず」に覚えなおしてください(笑)

ということで、今後は「プロパン7」ではなく、「ぐるくんず」として活動してまいります!
そして、ぐるくんという県魚にあやかって、ウチナーの皆さんに愛されたいっ★
引き続き応援よろしくお願いします(^o^)/

では「ぐるくんず」の活動として一発目、
USTREAM「沖縄劇場」を本日は特別放送といたしまして
「『プロパン7改めぐるくんず』改名式」を行います!

本日の21:30ごろから『クリックボイス沖縄』にて
USTREAMで生配信いたします☆

是非皆様からはツイッターやメールでのメッセージなんでもいいので
お待ちしております(^_-)-☆

さらに今週のOTV『ひーぷーホップ』にて
O−1グランプリ2012の敗者復活に「ぐるくんず」として出場します!
こちらは本戦と同じ視聴者WEB投票となっています!
是非皆さんの応援ヨロシクおねがいしまーす(^o^)/
(じゃないと改名したのにへんな〜さ〜ね)

まだこの名前にしっくりきていませんが、
これからも「ぐるくんず」よろしくお願いしま〜す(^_^)v


コメント(2)
トラックバック(0)

ラジオ★
2011/12/02 17:31:09 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

今夜9時からは『お笑い公民館』(FMとよみ83.2MHz)ですよ〜♪

今回は、かかずーが登場!

議題は『那覇マラソン』です!

リスナーの皆さんからも、『那覇マラソン』に対するメッセージを募集します!ジョガーに向けての応援メッセージや那覇マラソンの経験の話し、なんでもいいのでお待ちしてます。


そしてツィッター専用企画『ムニッター』も同時に募集します。ムニッターではリスナーさんの身に起きている事実をつぶやくのではなく、妄想体験を…語尾に『なま!』をつけてつぶやいてもらいます。
例→108匹の魔族を封印した…なま!

…みたいな感じです。


そして、かかずーのコーナー「YURI×3ミュージックチャンプル〜」では、なんでもいいので、皆さんの好きなオキナワンアーティストを教えてくださいね♪

『お笑い公民館』
FMとよみ(83.2MHz)
PM09:00〜10:00オンエア

pro7@fm-toyomi.com


コメント(0)
トラックバック(0)