ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
「ひーぷー☆ホップ」からの「O−1グランプリ一次予選」!
2011/11/29 10:44:09 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
先週土曜日にOTV「ひーぷー☆ホップ」に
ゲスト出演させていただきました〜(^o^)/

で〜じ楽しい雰囲気の現場で
僕も楽しくふざける事ができました!

ゲストとしては僕ら最長時間出演させて頂き、
知人からも「出てたね〜」メールがいっぱい来ましたよ〜

レギュラー出演者の皆さん、スタッフの皆さん
どうもありがとうございました〜(*^。^*)
また呼んで下さいねーー(^_-)-☆

そして、その翌日は『第6回 O−1グランプリ』の一次予選でした〜。
今回は昨年の2倍近くのエントリーで過去最多の98組が参加!
その中から30組に絞られるという過酷な一次予選でした!

そこで、プロパン7はというと・・・・・・
見事一次予選通過!!!
良かった〜〜ホッ(~o~)
↓ ↓ ↓
http://www.otv.co.jp/info/o1gp/index.html

何回やってもコンテストというのは緊張しますし、
異様な気持ちになるね〜(>_<)

でも続いて最終予選が控えているから
次に向けてチバらんと!!

最終予選の順位で本番の優位性も変わってくるから、
全力で挑まなければ!

皆さん応援よろしくお願いしますね〜\(^o^)/

コメント(0)
トラックバック(0)

本日のお笑い公民館★
2011/11/18 17:44:56 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

はいさい♪
得意のブログ更新頻度でスミマセン(^_^;)

今夜9時からは『プロパン7のお笑い公民館』(FMとよみ83.2MHz)ですよ〜♪

今回のアシスタントは、マッキッキ〜が登場!


議題は『私の好きな揚げ物』です!
リスナーの皆さんからは、『私の好きな揚げ物』を大募集します!
他にも自分の揚げ物料理のポイントとかお寄せください☆


また、前回からスタートさせたツィッター専用企画『ムニッター』も同時に募集します。
ムニッターではリスナーさんの身に起きている事実をつぶやくのではなく、
妄想体験を…語尾に『なま!』をつけてつぶやいてもらいます。
例→具志堅用高とスパーリングなま!
…みたいな感じです。


そして、マッキッキ〜のコーナー「釣りま〜る」では、
釣果情報など皆さんから釣りに対してのメッセージを募集します♪
ヨロシクお願いします(^o^)/


『お笑い公民館』
FMとよみ(83.2MHz)
PM09:00〜10:00オンエア

pro7@fm-toyomi.com

※ラジオの電波が届かない場所でもインターネット環境が整っていれば、
 FMとよみトップページ→サイマルラジオで生放送が聴けます。
 さらにUSTREAMでも動画生配信しております。
 動画もあわせて楽しみください。
 (USTRAM検索ボックスから「fmtoyomi」で検索)



コメント(0)
トラックバック(0)

ラジオ☆
2011/11/04 16:08:59 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

今夜9時からは『お笑い公民館』(FMとよみ83.2MHz)ですよ〜♪

今回は、かかず〜登場!

議題は『ライブ』です!

リスナーの皆さんからは今まで行った思い出のライブやコンサートのなどのエピソードを大募集します!
たくさんのメッセージお待ちしております!

そして、かかず〜のコーナー「YURI×3〜ミュージックチャンプル〜」では、沖縄出身アーティストに関するメッセージお待ちしてます♪


『お笑い公民館』
FMとよみ(83.2MHz)
PM09:00〜10:00オンエア

pro7@fm-toyomi.com
※ネット環境があれば、FMとよみトップページのバナーより、サイマルラジオで聞く事が出来ます。さらにはUSTREAMから「FM toyomi」で検索すると、動画もご覧頂けます。



コメント(0)
トラックバック(0)