ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
感謝!感謝!感謝!
2011/10/31 14:38:20 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
昨日のお笑いライブ『ちゃんすた』無事公演しました!
たくさんのお客様にお越しいただき、本当に感謝です!
そして、スタッフの皆さんもどうもありがとうございました!

今回はGGプロモーションから
川満彩杏ちゃん、具志堅友美ちゃんの二人が
IラブY(アイラブユー)というお笑いユニットで
漫才、コント、喜劇にダンスと盛りだくさんの
内容にチャレンジしました!
本当にお疲れさん(^O^)/
僕も久しぶりにテンブスホールで本番楽しむ事ができました♪
まだ三品目は終わったばかり未定ですが、皆さんのご要望あればシリーズ続きますよ〜(~o~)

あとお笑い公民館メンバーのかかず〜こと嘉数ゆりちゃんも応援にかけつけてくれました〜

本当に皆さんどうもありがとうございました(^O^)


コメント(7)
トラックバック(0)

残3日(^o^)
2011/10/27 18:11:29 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
ちゃんすたライブまであと、3日!


これからも稽古です!


まだまだテンブスホール入りますので
たくさんの皆さんお待ちしてます(^O^)/


写真は、いつぞやのお笑い公民館
の生放送後!!

あいちゃん、ゆみ姉さんも変なおじさんたちに混じって、でーじ頑張っています!!

コメント(2)
トラックバック(0)

LAST「4Days」
2011/10/26 14:46:17 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
ちゃんすたライブまで残すところ、あと4日!



たくさんの皆さん遊びに来てね〜♪

待ってまーす(^O^)/


写真は先々週のお笑い公民館!


コメント(0)
トラックバック(0)

カウント5入ります!
2011/10/25 13:15:09 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
連日本番に向けて稽古に励んでいますが、
本番まで残すところ5日となりました!
稽古と平行して告知活動もチバリました〜
先週はアイモコさんのラジオ番組「アイモコの音楽農園」
にもお邪魔させて頂きました〜(^^♪

メンバーも色々とチバっているので、
たくさんのお客さんに観に来て頂きたいですね〜!(^^)!
皆さん、是非よろしくお願いしま〜す(^O^)/


コメント(0)
トラックバック(0)

久しぶり!
2011/10/24 13:22:13 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
皆様かなりのご無沙汰です!
3ヶ月ぶりぐらいでしょうか?
実はスマートフォンに換えてから更新できず、
今回も久々にPCからの更新です!!

この3ヶ月も色々ありましてTwitterではつぶやいていましたが、ブログもなるべく更新できるようチバリますっ!

さて、久々の更新ですが、ライブ告知させて頂きます!
4月にも第1回を開催したお笑いライブ「ちゃんすた」
の第2回がまもなく今週の日曜日に開催します!

前回ユニットしたパーラナイサーラナイに加え、
FMとよみ『プロパン7のお笑い公民館』でもアシスタントしてもらっているGGプロモーションのモデル、
川満彩杏ちゃん、具志堅友美ちゃんもお笑いコンビ
「IラブY(アイラブユー)」として参戦します!

是非皆さん遊びに来てくださいね〜





<ライブ詳細>
ウチナーお笑いライブ『ちゃんすた 〜チャンプルースタイル〜』二品目
日時:10月30日(日)  開場 18:30 開演 19:00
出演:プロパン7、パーラナイサーラナイ、IラブY(アイラブユー[川満彩杏・具志堅友美])
場所:那覇市ぶんかテンブス館4F テンブスホール
チケット:前売り¥1,500 当日¥2,000(高校生以下前売り当日ともに¥1,000)


コメント(2)
トラックバック(0)