ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
今夜のラジオはSP☆
2011/07/22 17:30:34 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 学生の皆さ〜ん、夏休みをエンジョイしているかー!
しかし、毎日暑いや〜って事で本日はひんやりしていただこうSP企画を予定してます!
題して『コウミンカンノコワイハナシSP』ということで、リスナーの皆さんからはコワイハナシ…コワカッタハナシを募集します。

必ず幽霊話しじゃなくて構いません。

「近所にすぐ怒るコワイおじさんがいる」とか「雷がコワイ」とかでぜんぜんオッケーよ〜(^O^)


そんでもって本日はSPなんでWアシスタンツ、かかず〜こと「嘉数百合ちゃん」と、あいちゃんこと「川満彩杏ちゃん」で〜す(^-^)/

あと、コワイハナシと言えば…この人!なゲストも出演予定です!

是非放送をお楽しみにっ(^_-)


お笑い公民館(FMとよみ 83.2MHz)→夜9時〜10の生放送です!


あと、サイマルラジオとユーストリームでも生放送します!
ユーストリームからサインインすると、ツイッターからもメッセージ可能です!
ラジオの電波が届かない場所でもネット環境があれば、観たり聞いたり出来ますよ〜(^-^)/
知り合いにも教えてあげて下さいね〜(^^ゞ

皆さんからのメッセージお待ちしてます。ヨロシクです。

・Mail:pro7@fm-toyomi.com

コメント(0)
トラックバック(0)

台風ニモ負ケズ!
2011/07/16 22:24:00 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日の@FMとよみ『プロパン7のお笑い公民館』、もとい、『まっきっき〜の釣りま〜る』いかがでした?
で〜じ本人楽しかったみたいです(笑)
また、スペシャルゲストにGGプロモーション所属の「菅原千絵」ちゃんにもお越しいただきました〜☆
千絵ちゃんもまっきっき〜に劣らない程の肥後もっこす釣りガールでした(@_@)GGプロモーションのキャラのラインナップには驚きっす!
残念ながら、生放送聞けなった方には朗報!
再放送もしてます!

『プロパン7のお笑い公民館』(再放送)
FMとよみ 毎週日曜日 19:00〜
です☆皆さん、再放送もヨロシクお願いしま〜す(^-^)/

さぁそして、明日は我々は具志頭陸上競技場にて、エイサーのお祭り『汗水祭』の司会をしてきます☆
天候は台風6号の影響を受けて雨は降りそうですが、お祭りは台風にも負けず、決行します!皆さん、雨の準備をして遊びに来て下さいねぇ〜(^O^)

コメント(0)
トラックバック(0)

今夜のラジオは☆
2011/07/15 19:00:03 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 前回はあいにくGGメンバーが本業が忙しくて、アシスタント不在となりましたが、それを番組初ゲストの@FMとよみ『8時はやっぱりハイ!ハイ!ハイ!』パーソナリティの「さっぴぃ」さんに盛り上げていただきました〜(^O^)
どうもありがとうございました(^-^)/
またブログでも番組紹介させていただきま〜す☆


そんでもって本日は通常に戻ります!
本日のアシスタントは、まっきっき〜こと「仲程麻紀ちゃん」ということで、今夜のは『1時間まるまる釣りま〜る』で〜す(^-^)/
リスナーの皆さんからたくさんの釣りエピソードお待ちしてます(^-^)/


そして、なんと今夜はスペシャルゲストも予定してます!
是非放送をお楽しみにっ(^_-)


お笑い公民館(FMとよみ 83.2MHz)→夜9時〜10の生放送です!


あと、サイマルラジオとユーストリームでも生放送します!
ユーストリームからサインインすると、ツイッターからもメッセージ可能です!
ラジオの電波が届かない場所でもネット環境があれば、観たり聞いたり出来ますよ〜(^-^)/
知り合いにも教えてあげて下さいね〜(^^ゞ

皆さんからのメッセージお待ちしてます。ヨロシクです。

・Mail:pro7@fm-toyomi.com

コメント(0)
トラックバック(0)

今夜のラジオは☆
2011/07/08 17:40:35 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 突然ですが…本日の放送はいつもとは違った感じでお届けします(^-^)/
何でかって!?実は、GGプロモーションのメンバーが全員本業のお仕事のため、お笑い公民館史上初のアシスタント不在なんです〜(泣)
なので、オッサン二人で生放送お届けします☆

そんでもって本日は緊急会議ということで、今夜の議題は『お笑い公民館企画会議』で〜す(^-^)/
リスナーの皆さんから『お笑い公民館』でやって欲しい何でも募りま〜す(^O^)

・プロパン7、もしくはGGメンバーに番組でやって欲しい企画
・番組以外でやって欲しい企画
・沖縄、豊見城をもっとPRする企画
等々どんなメッセージでもOKです(^-^)/
メール・ツイッターからどしどし投稿してください(^^ゞ


お笑い公民館(FMとよみ 83.2MHz)→夜9時〜10の生放送です!


あと、サイマルラジオとユーストリームでも生放送します!
ラジオの電波が届かない場所でもネット環境があれば、観たり聞いたり出来ますよ〜(^-^)/

皆さんからのメッセージお待ちしてます。ヨロシクです。

・Mail:pro7@fm-toyomi.com
・ツイッター:ツイート名『kouminkan832』

コメント(0)
トラックバック(0)

Oh!笑いけんさんぴん☆
2011/07/06 17:52:56 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 本日『Oh!笑いけんさんぴん』の公開収録で〜す☆
沖縄市民小劇場『あしびな〜』にて19:00よりスタートします!

是非皆さん遊びに来て下さいね〜(^-^)/

写真は、カメラマンさんに追い込まれた『ぴろんぴろん下里』です(笑)
なぜ追い込まれているのかはオンエアをお楽しみに!

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 3 件を表示 ]