ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
再放送決定!☆
2011/06/27 16:22:11 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic FMとよみ『プロパン7のお笑い公民館』が毎週日曜日の19:00〜再放送決定しました(^-^)/
すでに昨日から始まってまして、ツイッターではお知らせしてましたが、ブログではまだでしたね(-_-;)

これからは、生放送を聞き逃した方は再放送でお楽しみ下さいね〜(o^-^o)

写真は、川満彩杏ちゃんの浴衣姿どえ〜す☆
生放送ではUSTREAM配信もしてますので、女性パーソナリティで目くゎっち〜もして下さいね〜(@_@)

コメント(0)
トラックバック(0)

今夜のラジオは☆
2011/06/24 16:54:47 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日久しぶりに高校野球の観戦に行ってきたよ〜
したたか暑かった(汗)
沖縄の夏到来!ということで、今夜のお笑い公民館の議題は『沖縄の夏の風物詩と言えば?』で〜す(^-^)/
リスナーの皆さんから夏を感じる物やエピソードなど募りま〜す(^O^)

そして、今夜は「あいちゃん」こと川満彩杏ちゃんがアシスタント担当で〜す☆
あいちゃんのコーナー『あいちゃんのペットトーク』では、皆さんの飼ってるペット自慢やペットの疑問質問などペットにまつわるメッセージ投稿してください(^-^)/

お笑い公民館(FMとよみ 83.2MHz)→夜9時〜10の生放送です!

あと、サイマルラジオとユーストリームでも生放送します!
ラジオの電波が届かない場所でもネット環境があれば、観たり聞いたり出来ますよ〜(^-^)/

皆さんからのメッセージお待ちしてます。ヨロシクです。

Mail:pro7@fm-toyomi.com

コメント(0)
トラックバック(0)

泊いゆまち☆
2011/06/22 12:52:56 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 先日、父の日と前日の両日毎年恒例となった『父の日おさかなフェア』イベントが開催されました〜☆
初日はプロパン7が3年連続でステージイベントのMC、二日目はゆうりきや〜がMCでした!
暑い中、たくさんの皆さんが遊びに来てました〜(^-^)/
打ち上げでは、関係者・スタッフの皆さんとマグロのクワッチ〜も頂きました☆
今年もありがとうございました&お疲れ様でした(^^ゞ

コメント(0)
トラックバック(0)

今夜のお笑い公民館☆
2011/06/17 17:42:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic はっさ!携帯のボタンが壊れてブログどころかメールも打ちカンティーで、で〜じでした!
どうにか今は代替機ですかしのいでますっ(>_<)
早くスマホが欲しいっ!!

さて、今夜は『プロパン7のお笑い公民館』生放送です(^-^)/
今夜の議題は『地元の○○が断然うまい!』で〜す!
リスナーの皆さんから地元の特産品やエピソードなど募りま〜す(^O^)


そして、今夜は「まっきっきー」こと仲程麻紀ちゃんがアシスタント担当で〜す☆
まっきっきーのコーナー『釣りま〜る』では、皆さんの釣り情報や自慢話、その他エピソードなどメッセージ投稿してください(^-^)/

お笑い公民館(FMとよみ 83.2MHz)→夜9時〜10の放送です!

皆さんからのメッセージお待ちしてます。ヨロシクです。

コメント(0)
トラックバック(0)