ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
祝☆100回記念!!
2011/05/31 21:01:38 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
プロパン7もレギュラー出演している
『Oh!笑いけんさんぴん』がなんとついに・・・
放送回数100回を迎える事となりました〜〜!!
月1回の番組で100回ってすごいね〜〜
僕らも思い出の深い番組で、この世界に入って
初めて出たTV番組が『Oh!笑いけんさんぴん』でした〜
今ではレギュラーで出演させてもらっていて
本当に縁の深い番組でもあります。



そんでもって、その公開収録が明日(6月1日)となっておりますっ!
100回記念という事でサプライズゲストが出演するという噂が・・・
さらには歌のゲストも豪華だとか!!
それが無料で生で観れるとは皆さん、インチキ〜〜(笑)

という事で、詳細はこちら↓
『Oh!笑いけんさんぴん』公開収録
日時:6月1日(水)
開場:18:30  開演:19:00
場所:沖縄市民小劇場あしびな〜

たくさんの皆さんをお待ちしてまーす♪


コメント(0)
トラックバック(0)

ゆがふぅふぅ☆
2011/05/30 12:50:23 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 台風一過、見事に沖縄地方ピーカンですね〜☆

さて、そんな月曜日ですが、本日OTVにて夜7時から放送の『ウチナーアットホームTV「ゆがふぅふぅ」』の中のショートコント『方言札1972』に出演するはずよ〜(CMで流れていたから多分オンエアされるはず…)
皆さん、観てよ〜〜(^O^)

写真は一緒に出演している、リップサービス・スズカーサーキット・TOMOKIで〜す☆

コメント(0)
トラックバック(0)

チャリティー新聞記事☆
2011/05/28 18:51:59 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 先週の豊崎美らSUNビーチにて開催された東日本大震災復興チャリティーイベント『We are one』の模様が琉球新報の記事として取り上げられてました〜☆
プロパン7はどこか探してみてね〜(笑)

コメント(0)
トラックバック(0)

テンキュー☆
2011/05/28 16:36:23 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日のFMとよみ『プロパン7のお笑い公民館』を聞いていただいたリスナーの皆さんどうもありがとうございました(^-^)/
さらにはメッセージもたくさんいただきまして、本当にありがとうございました(^-^)/
またまたさらに!毎週ギャラリーで遊びに来ていただいている皆さん、いつも差し入れまでいただいてありがとうございます(^-^)/
また来週もよろしくお願いします☆
あと、台風は気を付けて下さいねぇ〜(^O^)

コメント(0)
トラックバック(0)

今夜のラジオは☆
2011/05/27 17:30:04 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今夜のお笑い公民館の議題は『あなたの愛読書はなんね〜?』で〜す(^-^)/
リスナーの皆さんからオススメの本やエピソードなど募りま〜す(^O^)

そして、今夜は「あいちゃん」こと川満彩杏ちゃんがアシスタント担当で〜す☆
あいちゃんのコーナー『あいちゃんの沖縄ペット調査団』では、皆さんの飼ってるペット自慢やペットの疑問質問などペットにまつわるメッセージ投稿してください(^-^)/

お笑い公民館(FMとよみ 83.2MHz)→夜9時〜10の放送です!

皆さんからのメッセージお待ちしてます。ヨロシクです。

Mail:pro7@fm-toyomi.com

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]