ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
G.W.初日!
2011/04/29 22:36:18 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 皆さん、G.W.はいかがお過ごしですか?
僕らはお昼には西原でダンスチャリティーライブにゆいまーる応援団で出演させていただき、只今、プロパン7のお笑い公民館終了しました〜♪
本日のアシスタントは川満あいちゃんでした〜☆
あいちゃんのコーナーも大爆笑でした(笑)

あと、お詫びがあります!
たくさんのメッセージいただきましたが、こちらの手違いでメッセージに気づいてませんでした!
メッセージ送って来た皆さん、本当にすみませんm(__)m
ちゃんと届いていましたが、まだ不慣れなものですみませんでしたm(__)m
来週はしっかり読みますので懲りずに送ってきて下さいねー(^O^)/

コメント(0)
トラックバック(0)

ほんとに最後です!
2011/04/22 00:06:05 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
ほんとにほんとに本日ラスト更新です!!

最後は…ライブ告知です!!

今年になって初自主公演ライブです!
これまた初のパーラナイサーラナイとのユニットライブです☆
その名も…『ちゃんすた〜チャンプルースタイル〜』!!
かっこいいでしょ!

今回は各コンビの漫才に、合同コントなども企画しているよ〜
勝手に次世代スター候補の2組っちゅう事で好き勝手やりまーす♪

だから、R−15指定だわけ〜
チビッコには刺激の強いライブって事だわけ〜ごめんね〜

とにかくG.W.の2日目、4月30日(土)19:00には
@ロックイン沖縄(高良レコード2F)に遊びに来てね〜☆

詳しい事は、右のフライヤー見てね〜
(フユーじゃなくて、右のフライヤーはあきらがWORDでがんばって
作ったら、見てほしいわけさ〜)

コメント(0)
トラックバック(0)

今日はここまで言わせて…
2011/04/21 23:49:22 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般


1日にブログを4回を更新するの初めてっす!
今日最後に出演告知をさせてくださ〜い♪

まずは明後日ですが、
4月23日(土)に国際通り牧志にある居酒屋
「お笑い電力」にてプロパン7のお笑いステージ
『プロパン7の〜宴〜』があります!

ステージは第1部と第2部に分かれて
お楽しみいただく予定で〜す♪
第2部ではオリジンメンバーも加えてのステージとなります!
(出演予定:ノーブレーキ他)

おいしいお酒においしい食事を召し上がって頂きながら、
お笑いのステージを楽しんでもらえたらと思います!

第1部は20:30を予定しております!(第2部は追ってお知らせ)
チケットは2種類あります!
?ワンドリンク付で¥1,000
?飲み放題付で¥3,000
※上記以外のご注文は別料金となります。

是非皆さん、遊びに来て下さいね〜☆

コメント(0)
トラックバック(0)

新スタート!〜その3〜
2011/04/21 22:59:52 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
うぉっしゃーー勢いが止まらないので、
またまた更新です!

TVに続き、ラジオも4月から新番組がスタート!!
FMとよみで毎週金曜夜9:00〜10:00から放送中の
その名も『プロパン7のお笑い公民館』!!
(FM 83.2Mhz)

この番組何がすごいってプロパン7はさておき
沖縄のモデルタレント事務所『GGプロモーション』の
モデルさんが週代わりでアシスタントを務めてくれるんです!

「かかず〜」こと、嘉数ゆりちゃん、
「ゆみ姉さん」こと、具志堅友美ちゃん、
「まっきっきー」こと、仲程麻紀ちゃん、
「あいちゃん」こと、川満彩杏ちゃん、
この豪華アシスタントが番組を盛り上げてくれます!

大事な内容はというと、豊見城をよりよい町にするために
様々な問題をお笑い公民館の中で意見を出し合い解決していこう!
という番組です。
なのでリスナーの皆さんには、「○○委員会の△△です。」と担当委員名を名乗って頂き、
毎週出される議題(お題!?)に対して意見(ボケ!?)を出してもらい、
まぁ、要するに大喜利ですっ!!(笑)

あと、地元豊見城をテーマにしたコーナーや
沖縄の歴史をテーマにしたコント、
そして各アシスタントのコーナー等、内容盛りだくさんの1時間です!
是非是非皆さんからのメッセージお待ちしております!
メッセージはこちら↓
E-Mail    pro7@fm-toyomi.com
FAX   098-850-5512

さらに番組のtwitterも開設しました!
ツイート名は「@kouminkan832」です!
twitterからもメッセージどうぞ〜☆

あっ、最後になんでワ〜だけ写真写ってなくて
イラストだば!?まぁいっか…(笑)

コメント(3)
トラックバック(0)

新スタート!〜その2〜
2011/04/21 22:17:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
立て続けにブログ更新しております!
ノッている時にやっちゃいましょうね!

さて続いては、TVの新番組のお知らせです!
(すでに番組すたーとしているのですが…)

実は4月11日から放送スタートしている
OTVの新番組「アットホームTV ゆがふぅふぅ」の
ショートコーナーにプロパン7は出演しております!

写真はコント「方言札」を収録した時の
小学生「よしのりくん」です(笑)

すでに収録は終えましたが、
5月9日放送予定のトークゲストにも出演します!!

是非この番組要チェケラ〜!!

番組のHPもあります↓

http://www.otv.co.jp/info/yugafufu/index.html

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]