ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
色んな事ありました!
2011/01/25 21:35:45 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
お疲れ様でーす
またまた更新滞ってましたね〜すみません
前回更新から色々お仕事ありました〜
Oh!笑いけんさんぴんが初の劇場飛び出しての
ロケをしてきました〜
西武門食堂の人々が食堂を飛び出して
色んなところや色んな体験をしてきましたよー!
内容は2月のオンエアをチェックしてくださいね〜
(写メ撮るの忘れたので、オンエアを要チェックやさっ!)

続いては、O−1グランプリの死闘再び!というわけで、
今年のO−1グランプリチャンピオンのお笑いコンビ「ドラゴンエマニエル」を
ゲストに迎えての今年初めての「プロパン7の沖縄劇場」の生放送もありました〜
2位じゃ駄目なんですか!とばかりに我々もトークに熱が入りました〜(笑)

アマチュアとしても初のO−1チャンピオンということで、
まだまだ謎の多い二人でした〜
放送の模様はポッドキャストでも視聴できますよ〜
こちらのURLからジャンプしてくださいね〜↓

http://fb1997.typepad.jp/feedback/cat6479081/

コメント(0)
トラックバック(0)

新年一発目!
2011/01/17 20:02:31 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日は家族でようやく初詣に行きました〜(^-^)/
一般的に初詣は、小正月と言われる1月15日あたりまで行くと良いそうなので、ギリギリでした!
護国寺に行きましたが、まだまだ参拝客いましたねぇ〜
参拝後、おみくじもしました!
今年はなんと家族3人ともオール大吉!
幸先いいね〜♪
とにかく今年も健康第一でありたいッス!

さて、今日はインターネットラジオ「プロパン7の沖縄劇場」新年一発目の放送です!
今日のテーマは「お笑い」!
なんとゲストに今年のO−1グランプリチャンピオンの「ドラゴンエマニエル」が出演します!
優勝賞金の使い道など、色々聞いちゃいます!
今夜10:00からスタートです!
お聞きのがしなくっ!

コメント(0)
トラックバック(0)

ナレ初め!
2011/01/06 20:01:38 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今日は、OTVで毎週土曜日の10:00から放送中の「わんぱく宝島」の今年初めてになるナレーション収録でした〜♪
今年もサビタンをよろしくねぇ〜(^-^)/

コメント(0)
トラックバック(0)

NBC新年会!
2011/01/05 14:26:23 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今日は昨年も披露宴の司会でもお世話になった、結婚式場「NBC」にてグループの新年の集いで、プロパン7は漫才で華やかして来ました〜♪
先輩のゆうりきや〜も出演して、司会は泉&やよいねぇさんでした!
ROKのラジオ番組でもおなじみの「なおぴん」さんもいらっしゃってて大賑わいの会でした!
パワフルなねぇさんたちに飲みの誘いまでいただきまして、近いうちに行きましょうねぇ〜♪
ということで、写真は泉&やよいねぇさんとなおぴんさんです!
最後にNBCグループの皆様、今年もプロパン7をよろしくお願いしま〜す(^-^)/

コメント(0)
トラックバック(0)

応援ありがとうございました!
2011/01/04 16:10:47 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 先日のO−1グランプリ、皆様応援ありがとうございました!
残念ながら、結果は2位でしたが、ネタを2本披露出来たのは良かったですね。
そして今日からは色々と新年の挨拶回りしてます!
報告遅れましたが、昨年の11月からスタートしたOTVのレギュラー番組「わんぱく宝島」のナレーション収録でお世話になっている制作会社「VAC VISION」の餅つき大会に行って来ました〜♪
業界関係者やタレントの皆さんが集まっていて、大賑わいでした!
またこれから初詣行って来ます(^-^)/

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]