ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
マキコーコバヤシ壮行会!
2010/10/27 18:45:36 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic RBCアナウンサーを3月で卒業した小林真樹子ちゃんがロンドンへ留学するとあって、元RBCiラジオ「サンデーアッチャー」の出演者、スタッフで壮行会をしました!
参加者全員からまきちゃんへの思い出のメッセージ、そしてまきちゃんにまつわるクイズ大会、終始爆笑の壮行会でした!
もちろん涙はみじんもありませんでした(笑)
賑やかにまきちゃんを見送る事ができました!
さみしくなったらすぐ沖縄帰ってきていいからね〜(^-^)/
疲れないくらいにチバリヨーまきちゃん!

コメント(1)
トラックバック(0)

台風接近!
2010/10/26 18:44:08 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic はっさ!風バーバーしてるね〜。
10月下旬にもなるけど、台風発生してるらしいねー。
先週の日曜日には「第2回豊見城団地青年エイサーまつり」のMCやりましたが、その日はめちゃめちゃ暑かったんだけど、今日は肌寒いねー(*_*)
何を着たらいいか難しい毎日ですね〜。
日曜日のまつりで自治会の人が、「この祭に出演した人たちはみんな出世してるよ〜。ゆうりきや〜、ジョニー宜野湾、魅川けんいちろうとかね〜」って言ってました!
我々売れないとしに変な〜です!
まさに台風のごとく旋風を巻きおこさないといけないですね(^_^;)チバリます!!
写真は祭の時にいただいた記念タオルです!沖縄っぽいね〜。
豊見城団地自治会、青年会の皆さん、どうもありがとうございました!
プロパン7出世するようにチバリますっ!

コメント(2)
トラックバック(0)

童神マヤー!
2010/10/11 00:04:48 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic マヤー授乳に夢中!!

コメント(0)
トラックバック(0)

Oh!笑いけんさんぴん☆
2010/10/08 10:59:30 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 遅れましたが、水曜日は「Oh!笑いけんさんぴん」の公開収録でした♪
西武門食堂の人々では、久しぶりに「さっぴー」も登場しました!
さっぴー分かりますかね(笑)
プロパン7は漫才も披露しますよ〜(^-^)/
オンエアは、11月9日(火)15:59〜です!
OTVです!
ユタシク!!

コメント(2)
トラックバック(0)