ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
初おでかけ放送!
2010/09/21 18:24:33 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
ご報告遅れましたが、昨日はインターネットラジオ
「プロパン7の沖縄劇場」史上初のお出かけ放送でした!

場所は国際通り安里にある「おさかなカフェ」
からの生放送でした!

ゲストにGGプロモーションから
山内千草ちゃん
外間みよ子ちゃん
もお招きして、魚料理をくゎっち〜しましたよ♪
店主の屋良さんお料理の提供どうもありがとうございました!


「おさかなカフェ」のおすすめは「快眠活魚」というお魚にストレスを与えない
お魚さんをいわゆる「しめる」技法を使っているそうです。
なので、相方が先週釣ったグルクンなどかなり新鮮な状態で
頂く事ができました〜☆
要はで〜じおいしい魚料理を提供できるお店なんですよ〜すごいでしょ!

放送の内容はかなり女性3人が自由奔放にお届けしましたが、
魚のおいしさお店の雰囲気は伝わったと思います(笑)

是非皆さんも「おさかなカフェ」足を運んでみてくださーい。
店舗情報はこちらから↓
<ぐるなびより>
http://r.gnavi.co.jp/f476800/


コメント(0)
トラックバック(0)

9月初!
2010/09/10 09:52:49 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 最近、じぇんじぇんブログ更新してなくてすみません(^_^;)
今週の水曜日は、「Oh!笑いけんさんぴん」の公開収録でした〜♪
これまたじぇんじぇん告知してなくてすみませんm(__)m
写真も撮り損ねたさ〜残念(;_;)
放送日は告知しますんで、許してねー。
写真は関係ないけど、この前行った、宜野湾の「うみちか食堂」のアーサそば!
で〜じマーサンでしたよ!
※かまぼこはイッカチ噛んでしまいました(笑)

コメント(0)
トラックバック(0)