ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
夏休み終了!
2010/08/30 13:37:55 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
明日で8月も終わりですね〜。
おかげさまで8月も毎年恒例の
沖縄残波岬ロイヤルホテルの
「てぃんが〜らガーデン2010」に始まり
披露宴の司会や小禄のこども会のお祭りMC、
TVでは「Oh!笑いけんさんぴん」の収録など
色んな仕事をさせていただきました〜。
そんな合間をぬって「釣り大会2010」
も開催しましたよ〜。
平均年齢39歳、アラフォーのメンバーで
糸満の筏釣りをやってきました〜
見てください。みんなのテンション!
ゆうじさんは完全にミーバイ養殖職人でした(笑)

そんな中、釣り吉よっちゃんさんは
ミーバイを連発してヒットさせていました〜!

なんと結果は4匹!!

豪華な夕飯になったのは
言うまでも無いでしょう・・・





夜は豊見城のペンションにて
釣りの話を肴に盛り上がりました〜♪

興南高校ばりにダントツの強さで
よっちゃんさんが金メダルを獲得しました!

りきやシェフによる本格BBQに
ミーバイのバター焼き、最高でした!

今年の夏の思い出は満載でした〜☆
という事で、今日の「プロパン7の沖縄劇場」は
テーマ「夏の思い出」!
皆さんからのメッセージお待ちしてます!
メッセージのアドレスはこちら↓
p7@fb1997.com

コメント(0)
トラックバック(0)

まだまだ余韻に…
2010/08/22 20:51:19 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 興南ナイン感動をありがとう!
録画した決勝戦チャーミーして何回も感動を蘇らせてます☆
ウンケーで、ご先祖様にいい報告してます!

コメント(0)
トラックバック(0)

プロパン7の沖縄劇場!
2010/08/16 22:45:55 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic この後、11:00からインターネットラジオ「プロパン7の沖縄劇場」始まるよ〜☆
今日のテーマ「お盆」!
県外では終わりましたが、沖縄ではこれから旧盆ですね〜♪
色々なエピソードお待ちしてま〜す♪
あと、あなたのかりゆしアヤカリーのコーナーへもメッセージお待ちしてます!
メッセージはこちら↓
p7@fb1997.com

コメント(0)
トラックバック(0)

トリプルW!
2010/08/16 09:59:14 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 先週の土日は沖縄県内各地で色々なイベントがありましたねー(^-^)/
我々は披露宴の司会のお仕事をさせていただきましたよ〜☆
土曜日は西原エリスリーナにて、古波蔵しょうへいさん・なぎささんの披露宴の司会を務めさせていただきました〜☆
たくさんのハッピーなサプライズがあって素敵な披露宴でした☆
続いて、日曜日は沖縄市NBCにて、桑江つよしさん・ゆうかさんの披露宴の司会を務めさせていただきました〜☆
こちらはたくさんの余興があり、披露宴を華やかしておりました〜♪
ちょうど興南高校の試合と重なっていたため、試合の途中経過も紹介すると会場はさらにテンションが上がりました〜☆
ということで、二つのハッピーなWeddingと興南高校のWinで、トリプルWな週末でした!
写真は日曜日の桑江ご夫婦です。
土曜日の古波蔵ご夫婦の写真撮り損ねてしまった!
お二組のカップルお幸せに〜☆

コメント(0)
トラックバック(0)

本日お笑いライブ!
2010/08/06 16:19:51 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
お知らせ遅くなってすみませ〜ん。
本日、ライブ居酒屋「お笑い電力」にて
お笑いライブやりまーす♪
21:00スタートで
チケットはワンドリンク付¥1,500です!

今回は単独ではなく、
オリジンコーポレーションから
「ノーブレーキ」「かようしんご」も出演します!
久々のコラボライブなので楽しみで〜す☆

是非食べに飲みに笑いに来て下さいね〜♪

コメント(4)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]