ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
とみぐすく祭レポート2
2010/07/30 13:22:37 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
2日目も盛りだくさんの催し物でした!
初日に引き続き、若手パフォーマンスや
おやじバンドのステージ、そして
子どもエイサーまつりと市民参加で盛り上がりました!
夜のステージでは、
沖縄インディーズのアーティスト
「KATA−KANA」、「RYCOME」の二組と
フィナーレのトリは
「サザンバンド沖縄」!
県内のサザン好きな一流ミュージシャンが
夏限定のまさにオールスターズで大盛り上がりでした!

で、ラストは初日に引き続き
会場の皆さんとカウントダウンして
打ち上げ花火&ナイアガラ!
最高なフィナーレを送る事ができました!









2日間無事に終了する事ができました!
nachuraのリーダーえーりーさんは2日間踊りまくりでした!
最後に3人でパイナップルパークのCM風に
記念撮影しました!
リーダーはパイナップルパークのCMの振り付けも
担当したんだって。

次回のとみぐすく祭りは2年後ですが、
またプロパン7を呼んでくださいね〜
祭り実行委員会の皆さん、スタッフの皆さん
そして出演者の皆さん、お疲れ様でした!

コメント(2)
トラックバック(0)

とみぐすく祭レポート1
2010/07/29 18:42:21 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
去る7月24日(土)・25日(日)に
豊見城市に今年オープンしたばかりのビーチ、
豊崎美らSUNビーチにて
『第29回とみぐすく祭&豊崎フェスタ2010』が開催されました!
僕らはその両日にメインステージのMCをさせていただきました!
今回は豊見城出身の歌って踊れて笑わすタレント
「nachuraのリーダー えーりー」さんと一緒でした〜☆
まじめに写真撮ったワッターが変な〜です(笑)
今回は両日とも天候にも恵まれて最高でしたよ!




市民参加型のお祭りで両日あった
若手パフォーマンスのコーナーやサークル、婦人会
さまざまな人がステージに立って日ごろの練習の成果を
披露していましたよ〜☆

たくさんの皆さんに参加していただきましたが、
撮った写真はアロハを踊っていただいたおねぇさんのみ。
悪しからず・・・





初日のトリは、「カチンバDX」の皆さん!
ラテンのリズムに会場はダンスホールと化してました!
最後の曲では僕らMCも乱入して踊りまくりました!
ちなみにリーダーは踊りすぎで次の日湿布だらけでした(笑)









ということで無事初日を終え、2日目ファイナルへと続くのであった・・・

コメント(0)
トラックバック(0)

ラジオゲスト出演☆
2010/07/27 13:19:49 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日は、てだこまつりでご一緒させていただいたアーティスト「SHU&BUN」さんのラジオ番組「SHU&BUNのネバラジ!」にゲスト出演ということで、沖縄市にあるコミュニティFM「オキラジ」にお邪魔しました〜♪
マリリンも一緒で、てだこまつりの裏話などで盛り上がりました〜☆
今度は僕らのラジオに遊びに来てねー(^-^)/








コメント(0)
トラックバック(0)

とみぐすく祭!
2010/07/24 13:13:38 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今日明日の2日間、豊見城市の豊崎美らSUNビーチにて「第29回とみぐすく祭&豊崎フェスタ2010」を開催しています!
このお祭りのMCを我々プロパン7が務めます!
この後2時半から、夜9時ごろまでメインステージで色々な催し物がありますよ〜
是非、皆さん遊びに来てねー♪

コメント(2)
トラックバック(0)

てだこまつりレポート2
2010/07/23 09:48:24 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
プログラムは進み、沖縄インディーズバンドのコンサートが
スタートした途端、ゲリラカタブイに見舞われて
MCに出演者、観客の皆さんもずぶぬれに!
ライブの熱気で雨に打たれようが問題なし!
逆に雨が演出かのように
ライブはどんどん盛り上がっていきました!







てだこまつり恒例の大花火ショー!
このころには雨は落ち着いていました☆

コンサート出演者の皆さんもステージに集まり
祭り会場全員でのカウントダウン!!
まさに会場が一体となり
浦添の夜空に大きな花火が打ち上げられました!






大盛況に終わった「第33回てだこまつり」!
途中ゲリラカタブイはあったものの
逆に盛り上がり、みんなでカリーがついたと思います!

MCの我々もヘトヘトでしたが、
めちゃくちゃ楽しい祭りでした〜☆

ちなみにマリリンはあまりにも疲れて
浴衣のまんまで爆睡だったそうです(笑)

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]