ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
泊いゆまち お魚フェア!
2010/06/22 09:56:03 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
先週の土日に泊いゆまちにて「第5回父の日お魚フェア 海神祭 本マグロ祭り」のイベントがありました〜♪
今年で5回目を迎えるこのイベント、昨年に続き今年もプロパン7が
会場を華やかしてきましたよー☆
写真は毎年恒例の「マグロの解体ショー」!
プロの包丁裁きに会場の皆さん、見入ってました〜







解体ショーの後はその場で即売会!
上等マグロがこの日は格安でゲットできるという事で
セリに声を上げる皆さんにも力が入っていました!









イベントが終わってからは、2日目のMC「ゆうりきや〜」や泊いゆまちの関係者、イベントスタッフの皆さんで
大打ち上げ大会もありましたよ〜♪
そこでは、本マグロの刺身を大盤振る舞いしていただきました〜☆
赤身もうっすら脂がのってていっぺーまーさいびーんでした!
究極はトロと赤身の刺身をサンドイッチして大人食いはで〜じでした!
毎月こんなイベントないかなぁ〜(笑)

コメント(2)
トラックバック(0)

W杯に負けるな!
2010/06/15 00:57:34 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今からW杯日本代表の初戦始まるね〜☆
そして、インターネットラジオ「プロパン7の沖縄劇場」も始まるね〜☆
完全にかぶってるね〜(笑)
どちらもワールドワイドっていう事で、テレビはサッカー、パソコンはプロパン7の沖縄劇場でユタシク!
マリリンはちなみに浦添代表です!

コメント(5)
トラックバック(0)

沖縄セルラースタジアム那覇!
2010/06/10 10:09:41 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

念願のできたてホヤホヤ「沖縄セルラースタジアム那覇」で
草野球やりました!

久しぶりのマブヤー外伝メンバーと製作スタッフのCMCメンバーで
集まって野球しましたよ〜♪

マブヤーチーム対CMCで試合は行いましたが、
やはり動けるマブヤーチームの大勝利でした!

久しぶりのメンバーと新球場で野球ができて、
じゅんに楽しかったさ〜


萌ちゃんも応援に駆けつけてくれたよ〜
次の試合は是非選手で出場ゆたしく!











けんいち君も久々だったね〜
次は是非打ち上げでも飲もうじぇい!



















試合後はみんな口を揃えて「楽しかった」を連呼してました〜☆
また是非やりましょうね〜
目指せ!オリオンベースボール大会!
選手会長のゴウくん、色々ありがとう!
そして、またゆたしくね〜(笑)



コメント(2)
トラックバック(0)

来賓の皆様!
2010/06/03 13:20:34 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
またまた、いさおさんの結婚式の模様です!
(写メいっぱい撮ったからアップさせてください!)

琉神マブヤー外伝でもお馴染みのジンブンペーチン役
沖縄の永遠のにぃにぃこと「かでかる さとし」さんとの
一枚です!

余興も一人でユンタク&歌も披露して頂きましたが、
やっぱり面白いし、会場をで〜じ盛り上げてくれました!

大先輩を見習って僕もチバリまーす!











続いてはきれいどころです!
会場が広すぎて披露宴終わってから、
すごいメンバーが沢山主席していた事に気付きました(笑)

沖縄BONでお馴染みのMC担当している「ひさのさん」
とは読谷飲みの約束までしました!
ひさのねぇさん覚えているかね〜(笑)

ねぇさん、どこまでもついていきます!!

コメント(2)
トラックバック(0)

人筆!
2010/06/02 15:44:28 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般


いさおさんの結婚式にて
FECの余興は「一筆書き」ならぬ「人筆書き」!
すぱるたいんづのヨーガリーこと「まさき」が筆となり、
パーラナイサーラナイのあきらとゴリラコーポレーションのゆうすけ
が巧みに筆を走らせていました!
その他の芸人も掛け声で威勢をつけ、
会場の爆笑をさらっていましたよ〜















そして、出来上がった字が、
「祝」!
いさおさん、ひろみさんにカリーをつけていただきました!
これっていさおさんにプレゼントしたのかな?
ちなみにまさきは文字の横で倒れていました(笑)

コメント(2)
トラックバック(0)