ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
いさお名ゴ支部!ついに結婚!
2010/05/31 11:29:42 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
そして、夕方からは恩納村のリザンシーパークホテルにて
FECのいさおさんこと「いさお名ゴ支部」の結婚式に招待されました!
奥様はいつも我々もお世話になっている
RBCラジオのディレクターをしている「宮国ひろみ」さんです!
二人のお付合いも長かったのですが、
とてもお似合いのカップルがようやくゴールインして良かった!良かった!

写真は結婚式での昔ながらの儀式「水合わせの儀」。
お水ではなく、泡盛でのオリジナルの儀式でした☆

名護のお酒と宮古島のお酒が混じりあい、
二人のオリジナルのお酒となりました!








いさおさんの琉装姿、なぜかコントチックに仕上がっていました(笑)
あと、大事な儀式なのにテンション上がって動きすぎ!
写真がぶれてます(笑)



















いさおさんと相反して
ひろみさ〜ん、琉装で〜じ似合っているよ〜♪
この笑顔にいさおさんはいつも癒されているんだねぇ〜

本当にお二人さん、おめでとうございます!
幸せな家庭を築いていってくださいっ!

コメント(0)
トラックバック(0)

キューピット☆
2010/05/31 10:33:18 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
先週の土曜日は結婚式ダブルヘッダーでした!
お昼は、ハーバービューホテルにて「コレパチ」や
「Oh!笑いけんさんぴん」でお馴染みの
「城間なぎさ」の結婚式でした〜☆
なぎさとはFEC時代のマネージャーや
けんさんぴんなどでいつもお世話になっていた仲でした〜
プライベートでも家族ぐるみでお付合いのあった彼女ですが、
ついに幸せを掴んだね〜
実は新郎の玉城さんも僕の知り合いで
我々夫婦が主催した飲み会から誕生したカップルなんです!
だから、ワッター夫婦が「愛のキューピット」というわけなんです!
本当に玉城さん、なぎさー幸せな家庭を築いてね〜☆

あと、結婚相手をお探しのあなた
我々じゅぴのり夫婦にお任せ下さい(笑)

コメント(0)
トラックバック(0)

SHARP にふぇ〜で〜びる祭!
2010/05/28 15:52:04 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

報告遅れてすみませ〜ん。
先週の土日、宜野湾コンベンションセンターにて沖縄SHARPの
イベント「にふぇ〜で〜びる祭」が開催されました〜!
そこで昨年に引き続き、プロパン7がSHARP芸人という事で、
「プラズマクラスター空気清浄機」と「LED電球」のご紹介を
させていただきました〜♪
今年で2回目ですが、SHARPの製品を勉強していくうちに
技術の進歩に驚かされていますよ〜
とにかく、SHARPの製品は上等!
皆さん、家電はSHARPでヨロシクお願いしま〜す☆

コメント(0)
トラックバック(0)

北海道のお土産☆
2010/05/25 10:06:55 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日のインターネットラジオ「プロパン7の沖縄劇場」聞いていただいたリスナーの皆さん、どうもありがとうございました〜(^o^)
昨日は、ゲストに今週ライブさせていただく、居酒屋「お笑い電力」のオーナーで自称:代表取乱役(笑)のヨギさんをお招きしました〜☆
テーマだったヒージャーエピソードうむさったさ〜(^o^)
あと、先週に引き続き、マリリンこと田中真理子ちゃんも参加してまたもや延長戦で大盛り上がりでした〜(^-^)/
写真はマリリンから北海道旅行のお土産でいただいた、「白クマ塩ラーメン」です♪
どうもありがとうねー(^-^)/

コメント(0)
トラックバック(0)

ゲスト!マリリン☆
2010/05/18 09:29:17 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日のインターネットラジオ「プロパン7の沖縄劇場」で急遽ゲストとして、元てだこレディで現在FM沖縄お昼の番組「ゴールデンアワー」月曜日担当のパーソナリティ・マリリンこと「田中 真理子」さんをお迎えしました〜(^-^)/
Ustreamでは延長戦まで参加いただき、夜遅くまでおつきあいありがとうございました〜☆
リスナーの皆さんも遅くまでつぶやきやメッセージありがとうございました!

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]