ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
祭りのあと
2010/03/29 22:48:22 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日は、とあるドッキリ番組の収録をしてきましたよ〜
内容はまだ言えませんが、フジテレビでゴールデンウィークあたりにオンエアされるドッキリの特番で、沖縄国際映画祭に来ていたとある吉本の芸人さんをターゲットに仕掛けました!
結果は見事大成功!
僕はロケ地の居酒屋で客役をいただきました〜☆
あと久しぶりにFECの芸人のアカバナー青年会とゴリラコーポレーションのこうへいも一緒でした〜☆
詳細決まったらブログで報告しますね〜
では、この後のインターネットラジオ「プロパン7の沖縄劇場」も聞いて下さいねぇ〜♪

コメント(0)
トラックバック(0)

ラジオ休止のお知らせ
2010/03/22 22:56:47 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今日のインターネットラジオ「プロパン7の沖縄劇場」ですが、急遽技術的なトラブルで放送が休止になってしまいましたm(__)m
急なお知らせですみませんm(__)m
また来週楽しい番組をお届けします!
番組を楽しみにしていたリスナーの皆さん、本当にすみませんでしたm(__)m

コメント(2)
トラックバック(0)

×霧→○黄砂
2010/03/21 18:56:47 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今日は朝から視界が全体的にくすんでいて、どっかで畑焼いているのかな〜と思っていました。
でもニュースで見たら黄砂が中国からメンソーレしているみたいですね〜
砂が長い距離を渡ってくるなんて、ひるまさっさ〜)^o^(

コメント(0)
トラックバック(0)

2010/03/18 13:12:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 先日、とある方の勧めで「こどもの国」の帰り道に宮古そばの「愛」へお邪魔しました〜☆
噂通り、かつおだしの聞いたさっぱりスープに細麺がマッチしていてイッペーマーサンでした!
調子に乗って、(大)を頼んだのですが、予想以上にボリュームがあって食べかんてぃ〜してしまいました(笑)
「愛」なだけにアイエーナー!なボリュームでした!?(^_^;)
次来た時は、(中)にしよう!

コメント(0)
トラックバック(0)

こどもの国♪
2010/03/15 21:30:12 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 先週、こどもの国行って来ました〜☆
家族サービスでって思っていたけど、パーパーがテンション上がってしまったね〜
娘にとっては初動物園なのにカバコーナーに着いた時には爆睡でした(笑)
娘よ、カバが変な〜していたじゃないか!
でもこれを理由にまた来れるねー♪
年間パスポート作ろうかな!
写真は今年干支のベンガルトラです。
終始ウロウロしてたな〜
写真撮るって声かけても無視でした。
まさにトラ・イブ・スルー!!
すみましぇんでしたm(__)m

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]