ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
in名護!
2010/02/23 16:08:03 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨年の産業まつりの中でも開催した「農商工連携マッチングフェア」が本日名護で開催されてま〜す☆
で、今回もプロパン7がMCをさせていただきました〜☆
久しぶりに名護に来てま〜す♪
なんか久々に遠出するとテンション上がるやっさ〜↑
いきなりダルビッシュと出会ったらどうしよう(●^o^●)
飲みに行こうって誘ってみようかな〜

コメント(0)
トラックバック(0)

バイバイ!チャーミー!
2010/02/16 13:35:39 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

『琉神マブヤー外伝 SO!ウチナー』の再放送も
第3話を迎えました!

今回の見どころは、ニライカナイの勇士・琉神マブヤーとの
戦いに連戦連敗し、沖縄に伝わる昔話の心「マブイバナ」を
奪うことが出来ないハブデービル(じゅびのり)。

今回失敗すれば、ボスのマジムンキング(田原雅之)に
「誰もが恐れるヒジュルゾーン」へ追放されてしまう。
絶体絶命の窮地に追い込まれたハブデービル。
果たして、その運命は?
今シリーズでも、印象に残る名シーン満載!
マブヤーファンは、見逃すな!

っちゅうことで、放送は↓の通りだよ〜
みんな〜見てね〜♪                  

『琉神マブヤー外伝 SO!ウチナー』(再放送)
第3話「罪と恥でSО!ウチナー」。
RBCテレビ
2010年(平成22年) 2月16日(火)15:53〜16:22



コメント(0)
トラックバック(0)

桜満開!
2010/02/10 09:22:00 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 皆さ〜ん、今日の沖縄は2月らしからぬ温かさですね〜☆
この勢いで家の近くの桜も思わず満開していたさ〜
このまま冬終わってもいいよ〜(笑)
朝から気持ちがいいね〜
よっしゃ今日は仕事終わったら、オリオンの「いちばん桜」飲もうっと♪
ってまた酒かいっ!

コメント(0)
トラックバック(0)

初トゥシビー!
2010/02/07 19:07:06 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今日はマリエールオークパインで初めてトゥシビーの司会をしてきました〜
ご家族や知人の皆さんからの思いがいっぱい詰まったお祝いでした〜
主役のおばあちゃんもとっても喜んでいましたね〜☆
初めてのトゥシビーの司会をしましたが、結婚式の感動はまた違い、心温まるお祝いでした〜☆
おばあちゃん、ご家族の皆さん本当におめでとうございます!
写真はいっぱい引出物やら司会なのにいただきました〜
その中のひとつオリオンビールお祝いバージョンです!
あやからないといけないから飲みましょうねぇ〜(笑)

コメント(0)
トラックバック(0)

夜の首里城
2010/02/04 13:16:31 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 最近、首里城近くで打ち合わせがありました。
帰りに久しぶりに首里城を観たら、ハンマヨ〜!
ライトアップされた首里城の美らさよ〜!
前世ではここに住んでいたんだけどな〜
いつか賃貸契約で住めないかなぁ〜

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]