ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
新年くゎい!
2010/01/22 10:06:47 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日は、OTVのお笑い番組「Oh!笑いけんさんぴん」の新年会でした〜♪
沖縄で活躍するお笑い芸人が一同に集まり、盛り上がりました!
今年も一年多いに笑わせますので、Oh!笑いけんさんぴんをヨロシクお願いします!
写真はゆうりきや〜のマネージャー東さんと元番組制作ディレクターで現在OTV東京支社で奮闘している喜友名さんです♪
それにしても東さんいい笑顔だなぁ〜(笑)

コメント(0)
トラックバック(0)

オール沖縄!
2010/01/20 10:59:14 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今年のO−1グランプリの時の写真があったので、アップしま〜す♪
写真は出演者の皆さんが本番前に談笑している様子です。
写真を見てたら、すごいメンバーたちだなぁと思いますねぇ〜
伝説のお笑いポーポーメンバー・ゆうりきや〜のりきやさん。
今や全国区で活躍するキャン×キャンのユッキー。
お笑い米軍基地を作った男で人気ラジオ番組「ラジダブ」パーソナリティのウーマクーボーイズ・まーちゃんさん。
初代ハブデービルで県内のチビッコ&親御さんを虜にしたハンサム・仲座さん。
昨年は沖縄CM大賞があったら絶対に受賞していたインパクト大CM「志茂建設」に出演中のハンサム・金城さん。
生まれ変わったらこいつになりたい、琉神マブヤーでカナイ役のパーラナイサーラナイ・しんご。
沖縄を代表するピン芸人で沖縄でおそらく一番「セミ」って言っている・ベンビーさん。
あと、ミスター変なやつ・すぱるたいんづのまさきが後ろでメイクさんに変な髪型をセットしてもらっています。
このメンバーが同じ学校だったらで〜じ楽しいはずな〜(笑)
今年もお互いに沖縄お笑い界を盛り上げて行きましょう!

コメント(2)
トラックバック(0)

プロパン7の沖縄劇場!
2010/01/18 09:32:55 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日はプロパン7の単独ライブ「プロパン7の沖縄劇場」にお越しいただきました皆さん、どうもありがとうございました!
たくさんのお客さんにお越しいただきました〜♪
単独ライブということで我々出ずっぱりで大変でしたが、あっという間の1時間半でしたね〜
次回の単独ライブは未定ですが、落ち着いたらやりましょうね〜♪

コメント(4)
トラックバック(0)

ラジダブ告知!
2010/01/13 10:27:21 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日はライブの告知でFM沖縄の人気番組「ラジダブ」に出演させていただきました〜♪
短い時間でしたが、まーちゃんさん&ななえちゃんとトーク出来て楽しかったやっさ〜☆
なぜかこの日は、番組の企画でスタッフ&出演者は寝巻きで放送するというラジオなのに伝わらないおバカをやってました〜(笑)
僕らは聞かされてなかったので、慌てて付け焼き刃で変な格好しました!
やしが、時間がなかったから写真とれなかったやっさ〜(T_T)
とりあえず、出演後ギャラリー側からMCの二人を撮ってやりました!
まーちゃんさん&ななえちゃん、スタッフのみなさんどうもありがとうございました!

コメント(3)
トラックバック(0)

初詣!
2010/01/12 10:00:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 遅ればせながら、今回の連休で初詣行って来ました〜♪
護国寺に行きましたが、結構人多かったなぁ〜
お守り買ったり、おみくじも引きました〜
おみくじは「吉」でした!
項目はそれぞれ悪い事はありませんでした〜☆
基本的に今年はし〜じゃに任せておけば、うまく行くらしいです(^O^)
諸先輩方、今年も今までの年よりごひいきによろしくお願い申しあげま〜す(^-^)/

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]