ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
オリジンライブ!
2009/11/30 14:28:59 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 先週の土曜日に行われたオリジンライブに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!
初めてオリジンライブ出演ということで、どうなることか心配でしたが、お客さんがとても温かく楽しく漫才が出来ました!
漫才が終わり、帰り際にも指笛での賞賛もいただき、本当にありがとうございました!
今回ゲスト出演了承してもらったオリジンメンバーに感謝です!
さらに中企画とショートコントにも出演させていただき、どうもありがとうございました!
ネタのアドバイスやメンバーのライブに取り組む姿勢は久々に刺激になりました!
また、チャンスがあったらライブに出して下さ〜い☆
写真は「かようしんご」とのツーショットです!
コイツのピンネタおバカでした!
いや〜面白かった!

コメント(2)
トラックバック(0)

ガサー
2009/11/28 14:24:14 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic ライブリハーサル前に久々に平和通りにある「花笠食堂」でお昼してきました〜
学生の頃は週3くらいで行ってたな〜
那覇高生は「花笠食堂行こうぜ!」じゃなくて「ガサー行こうぜ!」でした!
もちろん「そば定食」を食べてクンチつけて本番チバるぜい!

本日夜7時から、テンブスホールにてオリジンライブにプロパン7はゲスト出演しますよ〜☆
皆さん、遊びに来てねー☆

コメント(2)
トラックバック(0)

石嶺小学校13祝い
2009/11/28 12:16:44 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic ただいま石嶺小学校の13祝いという事で、プロパン7が漫才コントにゲームで盛り上げて来ました〜
はっさ石嶺小学校の5年生は、で〜じ元気いっぱいだったさ〜☆
少年少女よ、大志を抱け!だねぇ
写真は全く関係ないけど、実家の前に置いてある「サトちゃん」です!
13祝いのにぃにぃねぇねぇはこれでさすがに遊ばんよね〜

コメント(0)
トラックバック(0)

沖縄で2番目笑える店!
2009/11/27 18:38:07 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
直前告知ですみましぇ〜ん。

本日、居酒屋「お笑い電力」でプロパン7が出演しますよ〜!

おいしい食事にお酒を召し上がりながら、

笑い転げてみませんか?






この店のキャッチコピーがいいでしょ。

「沖縄で2番目に笑える店」

一番じゃないば!!

もっと自信を持とうぜ!!

場所は写真の地図を元に宜しくお願いします!

コメント(0)
トラックバック(0)

タミフルでインフル予防!
2009/11/25 12:08:28 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic ライブ前ですが、オリジン事務所でインフルエンザ感染者発生!
うりひゃ〜で〜じなと〜ん!
今週は忙しいし、家には赤ちゃんもいるから感染するわけにはいかないさ〜!
ということで予防のためにタミフルを処方してもらいました〜
タミフルって治療だけでなく、予防投薬としてもOKなんですって!
適量飲んで異常行動が無いよう祈ります(笑)
あと、うがい手洗いバンナイします!

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]