ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
やってるねぇ〜
2009/07/31 09:25:15 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日の夜、外でドンドンドンドン音がしてるから音の方へ行ってみると、エイサーの練習やってました!
9時ぐらいだったけど、にぃにぃ・ねぇねぇ達が公民館の広場で頑張っていたよ〜
今奥さんの実家の嘉手納町に僕も住んでて、地元の那覇市高良には青年会が無いから珍しい光景だったさ〜

コメント(2)
トラックバック(0)

ビーチバレー大会2
2009/07/26 21:03:49 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今回はプロパン7はバラバラになって、それぞれ女性タレントとコンビを組んでレポートしてます!
僕は、オリジンのお笑いコンビ・ロケット花火のまなほちゃんとペアを組みました〜♪
ナイスボケを連発しておりました!
でも彼女は今回テレビでのレポーターは初めてなんですって!
いやぁ〜まなほは面白かった!若いパワーがうらやましかったさ〜
出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、大会に参加いただいた皆さん本当にお疲れ様でした〜☆

コメント(0)
トラックバック(0)

ビーチバレー大会1
2009/07/26 18:35:26 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic ただいま、ゼスプリキウィ杯ビーチバレーボール大会特番の収録を西原きらきらビーチでやってきました〜
プロパン7は昨年に続き、2回目の出演でした〜
今回は新たに劇団OZEの比嘉あずさちゃんとオリジンのお笑いコンビ・ロケット花火のまなほちゃんも一緒に出演しました〜!
8月9日の14:30からRBCでオンエアされますので、是非観て下さいねぇ〜♪
いやぁ〜日差しが強くて、で〜じ日焼けしたー!
今からで〜じヒリヒリ〜するはず!

コメント(2)
トラックバック(0)

てぃんが〜らGARDEN!
2009/07/25 22:30:25 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今日は、読谷村にある沖縄残波岬ロイヤルホテルが毎年やっているイベント「てぃんが〜らGARDEN2009」のMCの仕事でした〜
毎年恒例の花火はグレードアップしていたさー☆
アーティストのライブでは、沖縄県内外で活躍中の「しおり」さんでした〜!
何回か現場でお会いしてるけど、チュラカ〜ギやたんや〜☆
8月30日までてぃんが〜らGARDENやってますので、遊びに来てくださいねー♪

コメント(0)
トラックバック(0)

史上最高!!
2009/07/22 10:32:37 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 先日東京に行った時に東京に住んでいる妹からプレゼントをもらいました〜☆
それがなんと、学生時代にはまった野球漫画「県立海空高校野球部員山下たろーくん」の作者:こせきこうじ先生からのイラスト&メッセージ付き色紙です!
大好きだった漫画の作者から僕への宛名付きで、メッセージを寄せてもらい、このプレゼントには大興奮しました!
こせきこうじ先生は金銭目的ではなく、読者を含めた様々な人々と会話をする目的で、下北沢南口近辺で色紙売りや似顔絵書きをしているそうです。
大好きな漫画家さんから、たろーくんのイラストとメッセージ付きの色紙に兄は感謝しているぞ!
妹よ、ありがとう!!
たろーくんの口ぐせ、「史上最高になるんだもんねー」その言葉を借りて僕も叫んでやる!
「おでも、お笑い界の史上最高を目指してチバるんだもんねー!」

コメント(4)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]