ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
占い屋?
2009/06/30 11:46:03 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 日曜日に行いました、お笑いライブ「笑ゆんサンディ〜」のフリートークのコーナーでも話に出た読谷の占い屋?「ロフト」の紹介です!
40代くらいの男性オーナーさんにプロパン7、そして各々の運勢を占ってもらいました〜。
色々言われましたが、とりあえずボケとツッコミの役割はあっていて、それぞれピンでは芸人に向いてないけど、コンビだと非常に芸人として良いらしいです!
まぁでも、店内は薄気味悪い人形やオモチャがいっぱいあり、飼っているウサギは放し飼いだし、占っていただいた男性オーナーさんもビール飲みながら占ってるし、ハチャメチャな感じでした!
だから、占いに行くというよりもビール飲みながら、オーナーと変わったユンタクができる店といった感じですね!

ちなみに店の看板に書いてある「手相」にはひっかからないでください!
この看板は客引のためで、実際には「名前」と「誕生日」で占います(笑)
ハチャメチャでしょ!
場所は、読谷村のトリイステーションの向かいの車屋さんの2階です!
興味のある方は遊びに行ってみてくださ〜い♪

コメント(0)
トラックバック(0)

お笑いライブ・笑ゆんサンディ〜
2009/06/29 22:19:03 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日のプロパン7お笑いライブ「笑ゆんサンディ〜」に起こしいただいた皆さん、どうもありがとうございました!
2時間半も長々とユンタクしてしまって、最後までおつきあいありがとうございました〜☆
宣言通り、沖縄劇場のリスナー・えりぃさんも福岡から駆けつけていただきました〜!
えりぃさん本当にありがとうございました〜!

さて、皆さん今日はプロパン7のインターネットラジオ「沖縄劇場」ですよ〜
このあと11:00から生放送でお届けしま〜す♪
検索エンジンで「ちゅらじお」を検索してください!
トップページから聞けますよ〜
メッセージもどしどし送ってきてくださいねー☆

コメント(5)
トラックバック(0)

本日ライブ!
2009/06/28 14:44:48 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 本日、プロパン7お笑いライブ「笑ゆんサンディ〜」がありますよ〜!
場所は糸満にありますカフェ&ギャラリー「CUBE」でやりますよ〜
時間は夕方5時スタートで、チケットがワンドリンク付きで¥1,000で〜す♪
皆さん、遊びに来てね〜!あと場所の地図は、プロパン7のホームページからチェックしてくださ〜い☆

コメント(2)
トラックバック(0)

結婚披露宴!
2009/06/27 21:40:43 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今日も幸せのお手伝いさせていただきました〜
読谷の残波岬ロイヤルホテルで結婚披露宴の司会をさせていただきました〜
今回は若い新郎新婦で、これからパパママにもなるんですって!
よしやさん&すずかさん本当におめでとうございます☆
お幸せに〜

コメント(0)
トラックバック(0)

父の日お魚フェアー!
2009/06/20 22:00:35 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今日は、那覇市泊にある「泊いゆまち」で「父の日お魚フェアー」というイベントを盛り上げてきましたよ〜
梅雨はどこに行ったのやら、からっと晴れたいい日でした〜
マグロの解体ショーでステージを盛り上げたり、いゆまち内の店舗を紹介したりしました〜
しかし、残念ながら写メ撮るの忘れたー(泣)
なので、以前にセリを見学させていただいた時にお土産でいただいたマグロの高級トロ「カマトロ」の写メで勘弁してくださ〜い☆

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]