ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
結婚披露宴♪
2009/05/30 20:00:23 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic またまた今日も幸せのお手伝いしてきました〜☆
披露宴の司会でサムシングフォー西崎に行って参りましたー☆
新婦が同級生ということで、ご指名いただき、ありがとうございました〜
今回の披露宴は、新郎新婦共にサプライズを企画してて、とても素敵な披露宴になりました〜☆
新婦のいたるさん、新婦のかっちゃん、本当におめでとう!

コメント(5)
トラックバック(0)

初恋クロマニヨン!
2009/05/29 20:43:39 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 以前にも少し紹介したとあDVDの撮影の時、一緒にエキストラで参加したFEC時代の後輩のお笑いトリオ・初恋クロマニヨンです!
僕的には、後輩でありますが、ライバルのような存在な連中でした。
初恋クロマニヨンのコンビにはないトリオならではの生み出す笑いが悔しいけど、素晴らしいです!
こんな輩達ですが、ついにFECを卒業し、来月には東京に行ってお笑いをやるそうです!
チバリヨー!初恋クロマニヨン!
東京行く前にゆっくり飲もうねー☆
よーしっ、プロパン7のおじさん達も 負けないぞ〜!

コメント(0)
トラックバック(0)

お世話になりました☆
2009/05/26 15:45:47 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic うちの娘とマーマーようやく退院となりました〜
出産前の検診→出産→産後まで、病院の皆さんには本当にお世話になりました〜ありがとうございました〜☆
あと、今回の通院で楽しみだったのが、写真の宮平EM牛乳!
瓶の牛乳は久しぶりでいっぺ〜まーさいびーんでした♪
色々と思い出に残ったお産でしたー☆

コメント(2)
トラックバック(0)

産まれました!!
2009/05/21 18:54:08 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic じゅぴのり第1子が、無事産まれました〜!
たまのようなかわいい女の子で〜す☆
母子共に健康です!
ちなみに名前は「じゅぴ子」には、絶対しません!(笑)

コメント(10)
トラックバック(0)

セントペアレント石間
2009/05/21 10:25:24 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 僕たち長嶺家に新しい命が誕生する予定です!
実は、私もうすぐパパになります!
っていうか、早くて今日パパになります!
出産予定が、23日(土)だったのですが、うちの奥さんに初期の陣痛が始まったらしく、病院に来たところ、緊急入院となりました〜
早いと今日の日中には、産まれるという事で慌てて準備してます!
はぁ〜緊張してきた〜(@_@)

コメント(1)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]