ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年12月13日にコンビ名を「プロパン7」から「ぐるくんず」に改名しました!
うるく散策!
2009/04/30 18:48:38 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 地元をより知るべく、うるく散策の第2弾!
先週のラジオでも話した那覇市高良にある「Sports bar タイガース」です!
僕の住まいので〜じ近くなのに、で〜じ阪神タイガースファンなのに、まだ行った事がありましぇん。
だって、阪神が負けてる試合の時に行ったら、回りのファンにやつあたりされないか心配です(笑)
このお店に行った事ある方情報くださ〜い☆

コメント(2)
トラックバック(0)

能登の海〜♪
2009/04/29 15:43:40 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今日は能登の海でランチしてきました〜
実は僕、10年前に能登の海でバイトしていました〜。
昔から有名人がよく来るお店で、入り口付近に訪れた有名人の写真がいっぱい飾ってあるのですが、まだ僕のは飾られてありません(泣)
もっと頑張ってポスターサイズで飾ってもらえるように有名になってやる!
それはさておきランチはやっぱり美味かったっす!

コメント(10)
トラックバック(0)

余興指導!
2009/04/28 18:39:55 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 我が地元をもっと探求すべくウォーキングがてら那覇市小禄近辺を歩いていたら、これ発見!!
「余興指導」の看板!!
看板の内容だと今日火曜日は営業しているはずだけど、近くを通っても静まりかえった様子。
もし、営業しているなら沖縄人は絶対通いたいはず!
だってニービチ・トゥシビー・忘年会やら普通の沖縄人なら年間2〜3回は余興やるはず!
でも、一体何を習うんだろう…

コメント(0)
トラックバック(0)

沖縄プロレスin北谷!
2009/04/27 10:37:12 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日、北谷町のメディアステーションで沖縄プロレスの北谷大会がありました!
僕らプロパン7は、そのMCをさせていただきました〜☆
迫力があって、笑いのある本当に素晴らしい試合ばかりでした〜♪
お客さんも大盛り上がりで、選手も僕らもテンション上がりまくりでした〜↑
写真は、大会のスタッフの方々、そしてシーサー王選手・アグー選手・ゴーヤーマスク選手・ゴールデンパイン選手・スペルデルフィン社長と食事会もさせていただきました〜♪
皆さん本当にありがとうございました〜☆

コメント(0)
トラックバック(0)

これから生放送!
2009/04/23 23:44:32 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic インターネットラジオ「プロパン7の沖縄劇場」これより0時から生放送しますよ〜☆
いつものように、インターネットで「チュラジオ」を検索→「チュラジオ」のトップページから聞けますよ〜♪
今日もたくさんのメッセージお待ちしてます!
内容は、何でもOKです!
よろしくお願いしま〜す☆

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]