ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
シャネルのヴィンテージアクセサリでおしゃれ上級者に
2014/08/11 10:08:37 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 全般
渋谷や代官山にある古着屋さんには、結構お宝が眠っています。それはハイブランドのヴィンテージもの。特に80年代のシャネルのアクセサリーが多く、掘り出し物を目当てに時々行きます。現代のシャネルにはない、ブリンブリンの大ぶりなブローチやイヤリングがとっても可愛いのです。

昔のシャネル好きのマダムが身につけていたようなそれらのアイテムを、あえてカジュアルな服装に合わせると、ちょっとおしゃれピープルな気分が味わえて楽しいです。値段も、今のシャネルのアクセよりも大分安く、1万円代のものも多いんです。

今ではちょっと見ないような大胆なデザインのものが多く、見ているだけでも楽しめる、でもやっぱりシャネルなのでフォーマルな場でも付けられるし、なかなか使い勝手が良いですよ。

大人カジュアル レディース ファストファッション 大人カジュアル通販 レディースカジュアル服

コメント(0)
トラックバック(0)

化粧の手抜きができるカラコン
2014/07/14 11:24:48 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
私は普通のコンタクトより断然カラコンをおススメします。今は度が入っているカラコンもありますし、目が大きくキラキラと見えるのは、カラコンの魅力です。

実際、私も目立たないぐらいのカラコンをつけて、仕事に行っていますが、朝の化粧の時間が短くなって、本当に助かっています。

カラコンを使う前は、目が小さいので、マスカラを塗ったり、アイライナーを塗ったりと少しでも目を大きく見せるように工夫をしていたのですが、カラコンをつけてからは、そんな化粧の時間を短くすることができ、かなり手を抜いていますが、化粧が落ちても目の大きさはキープできて、本当に助かっています。

そんなこともあって、オシャレ度の高いカラコンを皆さんにはおススメします。

乱視 カラコン ティアモ カラコン ともちん カラコン

コメント(0)
トラックバック(0)

現実離れしたハイスクール奇面組
2014/07/10 20:13:37 ブログカテゴリ アニメ | 書庫 全般
私の大好きな漫画は1980年代に放送されていた「ハイスクール奇面組」です。個性の強い5人の男子高校生が主人公となっている漫画で、現実離れしたストーリーになっています。

例えば、犬が電話に出たり、主人公たちが突然昆虫の姿に変身してしまったりと笑えるシーンが沢山あります。普段は普通の高校生なのですが、所々で何故か二頭身になってしまうのです。一見、4、5歳くらいの小さな子供で、話し方も子供ぽっくなってしまう所が面白いと言うか可愛いらしいです。

極めつけは、全ての登場人物の名前がとても変わっているのです。5人の主人公の名前は「一堂零、冷越豪、大間仁、出瀬潔、物星大」、見ての通り他の意味にもとらえるような名前になっています。もし、こんな変わった人がいたら高校生活はきっと楽しいだろうなと思うのです。

無料まんが 読み放題 電子コミック アニメ化コミック

コメント(0)
トラックバック(0)

パチスロは単純な光り物が一番楽しめます
2014/03/25 11:35:01 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 全般
色々なパチスロを打ってきて感じるのは、やはり単純なものが一番面白いという事です。最近の私の打っている台は8割ジャグラーかハナハナになります。

ハナハナは私の地域にはあまり設置台数がないので、東海地方などに出張に行った時などは、時間があれば迷わずパチンコ屋に直行し、ハナハナを楽しんでおります。 先光りと後光りの違いはありますが、光ればボーナス確定という単純な部分に自分なりのオカルトを加えて楽しむのが自分流です。ちなみに私のオカルトで一番効果が高いのは、ジャグラーのクレジット満タン打法です。

この打法は1000円で借りたコインを全て台に投入してから打ち出すという方法で、5回に1回くらいの割合で1000円で光っているのでオススメです。 ただ、根拠は特にないので光らなくても自己責任ということでお願いいたします。

サミータウン 仮面ライダーV3 アプリ

コメント(0)
トラックバック(0)

アニメキャラのコスプレ用のウィッグ
2013/12/09 17:37:50 ブログカテゴリ ショッピング | 書庫 全般
私はウィッグというものをつけたことがないのですが、仮につけてみるなら少し派手なものをつけてみたいです。具体的には、まるでアニメに出てくるキャラクターのような現実ではあまり見かけないピンクや青などの派手な髪色に挑戦したいです。

というのも、私は髪の毛を染めたことがなく、今後も染める予定はないので、もしウィッグをつける機会があるとしたら、一度黒以外の髪の色にしてみたいのです。髪色以外では、長髪にもしたことがないので、背中くらいまであるロングヘアーというのもできれば経験したいです。

ウィッグを被る際には、コスプレにもチャレンジしてみたいですね。二枚目系のキャラクターのコスプレは少し恥ずかしいので、自分の顔立ちに合った特徴のあるキャラクターのコスプレが出来たらいいかなと思っています。

ウィッグ自然 フルウィッグ激安 ウィッグ安い

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]