ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
20120828
2012/08/28 03:58:57 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
Eimee's  All You Can SING☆-__.JPG

2012/08/28



38週。大きなお腹にも慣れてきた。いろんな初めてに出会って、いろんな不自由にも親切にも出会った。いつも一緒に、どこへ行くにも一緒。
支えられて、見守られて、大きくなって。
不安も悲しみも越えられる出逢いが待っているって、信じてるよ。
その日が来るのを待ってます。

元気な君の初めての唄声を、聴けるのを楽しみに待ってます。いっぱいの感謝の気持ちと一緒に。

Love Eimee
最近の画像つき記事
 画像一覧へ ]


コメント(0)
トラックバック(0)

台風どーい!
2012/08/26 00:54:22 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
Eimee's  All You Can SING☆-__.JPG


やって来ます!ボラヴェン。
未知な大きさらしいです〜!!明日は沖縄本当直撃の為、ライブを予定していた「あかがーら」臨時休業いたします。
みなさん、お盆も近いし、海には近づかないよ〜!!

明日はやーぐまい(家で引きこもり)でーす。そうじしよっ!
こんな日に陣痛きませんように!

Love Eimee
最近の画像つき記事
 画像一覧へ ]


コメント(0)
トラックバック(0)

サンキュー!
2012/08/22 12:03:47 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
Eimee's  All You Can SING☆-__.JPG


2012・8・19ペコスサンキューライブ、大盛況で終了いたしました。ありがとうございました!
きてくれた皆さん、応援してくれたみなさん、ペコスゆうさん&ゆうじ、YASU、篤人。。。みんな愛してます。
お産直前の声、なんか少し変わった気がする。少しずつすこしずつ、感じ方も気持ちも変わっているし、唄も変わっていくんだろうな。
あの人が「子ども産んだら、もっとえーみーの音楽が良くなると思うよ」って言ってくれていたのを思い出す。このライブが出来て、いろんな事を思い出して、いろんなことが楽しみになった。

これからもよろしくお願いします。サンキュー!

Love Eimee
最近の画像つき記事
 画像一覧へ ]


コメント(0)
トラックバック(0)

さんきゅーライブ
2012/08/19 10:43:14 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
Eimee's  All You Can SING☆-__.JPG

今日19日、20:00から若狭ペコスにて!サンキューライブします。
臨月でおなかぱんぱんなのに、なかなか引っ込まない出たがりなので、ご心配おかけしております(笑)母子ともに体調良好です!
今日も、ソロギタリスト高良篤人と。ゲストボーカルは大阪出身、沖縄生活エンジョイ中〜YASU。

しばらく、やーぐまい(家に籠る)なので、みんなで楽しみたいと思ってます。ご参加、お待ちしてまーす。
(ライブチャージ1000円、ご飲食代別途。)


Love Eimee


コメント(0)
トラックバック(0)

再会!そして、おかえりなさい〜
2012/08/17 15:29:55 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
August 16, 2012 12:44:20テーマ:えーみーの頭の中
Eimee's  All You Can SING☆-image.jpeg


おなじみ!おさるのおやどさん。ありがとうございます。
先日の島唄ライブ樹里にてー

おさる今井さん(なんだかファンキーモンキーベイビーズのメンバーみたいだ!)&祥子ちゃんの紹介で。。。なんと!13年振りに専門学校時代の友達に再会することが出来ました〜。同じクラス、隣の席だった美代ちゃんと、こんな繋がりでまた逢えるなんて!運命だね。

今井さん&祥子ちゃんに感謝!こういった仲を取り持つことがしばしば、という今井さん。宝くじが当たらないそうです。みんなの為に運を使ってくれて、ありがとう!!!

今日は、あかがーらライブです〜
Love Eimee


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 3 件を表示 ]