ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
misoka
2012/01/31 15:01:24 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
なんで横になっちゃうんだ?!。。。どうも、こんにちは。かねこです。
昨日、すんごい難関な試験に合格した弟。I'm proud of you!!おめでとう。姉と弟、本当に真逆の人生を歩んでます。いや〜、よかった。昨年11月の試験からの発表待ち、辛かったですね〜。長かったね〜。
これからの人生、がんばって下さい。

さて、写真は先日のかりゆしアーバンホテルでの控え室の模様です。
。。。そう、チャペルです(笑)
貴重な体験。天然リバーブが気持ち良くて、『ここでライブしたいっ!』てなかんじでした。
ミッションスクールで12年間すごしたえーみー、みんなで聖歌をうたったミサを思い出しました。
ジーン。
最近FBで繋がってくれてる、白百合の同窓生。みんなもそれぞれの人生を歩んでます。また、みんなにあいたいなぁ。かねこは沖縄でもまれてます。

にんげんなんてララーラーラララーラー

あ、今日はライブお休みです。明日は「ゆらてぃく」です〜




コメント(0)
トラックバック(0)

昨日はね旧正月
2012/01/24 18:07:58 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
こんにちは。
かねこです。寒いのが苦手です。沖縄は常夏だと思って来たのに。。。おかしいなぁ、と、思いながらももう9回目の冬です。
良い正月でーびる!沖縄の暦ぬ正月、今からぬ1年、よろしくおねがいします!

さて、明日は朝10:00からRNCラジオに出演します。香川、岡山のみなさん〜『さわやかラジオ』気分上々のコーナーゆたさるぐとぅうにげーさびら!
そして、夜は『あかみねゆうき』と、ゆらてぃくに出演。18:30〜、20:00〜、21:30〜の3回ステージです。がんばるぞ〜。

さむいにゃ〜


コメント(0)
トラックバック(0)

ゆっくりしすぎて(笑)
2012/01/13 21:20:20 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
まーた更新が遅くなりまして。ゆっくり過ごすのと、のんびりは意味がちがう!っと更新でーす。 もうすぐ写真入りで更新出来そうです。 乞うご期待! 今日もあかがーらライブしてますよー。この後、22:00からもう一度ライブです。 さてさて、2012年楽しんでますか? もうすぐ父が横須賀から来ますので、お部屋を清掃中! 本棚も新春初売りで買ったし、もうすぐ旧正月だし、片付けると気持ちがいいですねぇ。 なので、最近のブームは家飲みです。 ご飯作って、友達呼んで。 ご飯マイブーム!トマトパスタ(2500gもホールトマト買ったよ☆)、インドカレー(カレーパウダーから作ります、かなり辛口)。 明日は何つくろうかなぁ。

コメント(0)
トラックバック(0)

あけましておでとうございます
2012/01/06 21:07:33 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
いろいろあった2011年も無事に締めくくり、新しい年が明けましたね。 近年中は大変お世話になりました。 今年の目標は、『ゆっくり過ごせる人になる』。時間の使い方、お金の使い方、大切な仲間との過ごし方。 2012年はそんな地に足のついた日々を過ごしていきたいと思います。 本年もよろしくお願いします。           金子えみ

コメント(0)
トラックバック(0)