ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
出発しましたねぇ〜
2012/03/02 12:46:02 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
明日からの熊本での2連戦に向けてメンバーは空の上かな♪♪


僕は沖縄に居残りですが、気持ちはメンバーと一緒に持って行ってもらいました。



日本ハンドボールリーグ2011-2012シーズンも残すところ後2試合!!



今シーズン、怪我で1試合も出場できてない僕が言うのもおこがましいのですが、


これまでの試合でチームはかなり力をつけてきたと思います。


けど、まだまだ安定して質の高いパフォーマンスができてるとは言えません!!



しか〜し!!



今シーズン…特にホーム戦で、


沢山の人に応援して頂いてる中では


いつも以上の力を発揮して、観ている人に感動を与えるパフォーマンスを随所で発揮してます。


決してホーム戦以外では手を抜いてるという事ではなく、


沢山の人に応援して頂いていると肌で感じられる程に実感できる事が、


確実に選手の力になっているんだなと思ってます。



僕達はホーム戦の前にはいつも皆で、

『応援に来てくれた人達に恥ずかしい試合は見せられないな!!』

『応援してくれてる人達が居るんだから、苦しくなっても最後の最後まで走って勝ちに行こう!!』

というような話をします。


今シーズンラスト2試合!!


VS大崎電気(3月3日16:00〜)


VS湧永製薬(3月4日13:50〜)



熊本での試合になりますが、

メンバーはきっと、応援してくれてる人達の気持ちも一緒に戦ってくれるハズです。

今シーズンのプレイオフ進出は逃しましたが、日本一に近づく為に勝ちたいですね!!


ファミリアの皆さん!!沖縄から琉球コラソンを応援して選手を後押ししてください♪

宜しくお願いします♪




琉球コラソンチームスローガン:『現在を戦わない者に未来はない。未来を信じない者に現在はない。』


コメント(1)
トラックバック(0)

VS大同特殊鋼結果
2012/02/27 00:35:10 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
前半
11 対 8

後半
13 対 17

結果
24 対 25


負けました…。


この試合に勝てばプレイオフ出場に望みを繋げられるという試合だったので悔しいです。


沢山の応援のお陰で、選手がいつも以上の力を発揮でき、


前半から後半中盤までの間は攻撃的なDFで相手をロースコアに抑え、


一時は現在リーグ2位の大同に7点リードしましたが…


後半15分過ぎ位から徐々に追い上げられ、最後に逆転され1点差で負けました。


今日、応援に来てくださった皆さんにも悔しい思いをさせてしまって申し訳ないのですが、


今日の試合でも勝てなかった僕達の力は、まだまだ上位チームには及んでいないのだと思います。


ただ、


それでもそんな僕達を応援してくれる方々が居るから、

必死に練習して、少しづつではありますが強くなってるという思いもあります。


前までは歯が立たなかった相手にも、今ではチーム全員が勝つイメージを持てるようになってます。


あと一歩…


それが本当に悔しいです…。



今シーズンのプレイオフ出場は逃してしまいましたが、


まだリーグ戦は来週の熊本での2連戦が残っています。


一つでも順位を上げて、来シーズンまでに更に強くなれる様に、

皆さんとより多くの勝利を喜び合える様に、

必死に戦って勝ちにいきます!!


これからも応援宜しくお願いします。



…と言っても、僕は怪我のリハビリ中なので熊本には行けませんが…

それがまた悔しい!!

けど、今の僕にもできる事はあるハズ!!ポジティブに考えよう!!




最後に、


今日の試合でも会場設営から片付けまで手伝ってくれた皆さん、応援してくれたファミリアの皆さん、本当に有り難う御座いました。


コメント(0)
トラックバック(0)

いよいよ!!
2012/02/25 23:54:22 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic こんばんは。


明日は、いよいよ今シーズンのホーム最終戦!!


対戦相手は現在リーグ2位の大同特殊鋼です。


厳しい試合になると思いますが、

最後の瞬間まで全力で戦って勝ちたいと思います!!


是非、会場に足を運んで応援してください♪



琉球コラソン VS 大同特殊鋼

会場:沖縄市営体育館
試合:14時〜



宜しくお願いします♪

コメント(0)
トラックバック(0)

タイトルなし
2012/02/25 23:52:30 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic こんばんは。


明日は、いよいよ今シーズンのホーム最終戦!!


対戦相手は現在リーグ2位の大同特殊鋼です。


厳しい試合になると思いますが、

最後の瞬間まで全力で戦って勝ちたいと思います!!


是非、会場に足を運んで応援してください♪



琉球コラソン VS 大同特殊鋼

会場:沖縄市営体育館
試合:14時〜



宜しくお願いします♪

コメント(0)
トラックバック(0)

FM21
2012/02/15 23:50:11 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic こんばんは♪


今日の沖縄は暑かったぁ(汗)


暑すぎて仕事中に頭がボォ〜っとして仕事に集中できてなかったな(汗)

反省…。

明日はシッカリ集中して仕事しよっ!!




話は変わって、




昨日は浦添市にあるラジオ局のFM21(周波数76.8MHz)に行ってきました♪

琉球コラソンのMC KZ!がメインパーソナリティを務める『MC KZ!のバモスポっ!!』の収録に♪


放送は2月19日(日)の20時半から♪


僕は毎月第4日曜日放送の収録には毎回参加させて頂いてるのですが、


今回は2月26日(日)に今シーズンのホーム最終戦があるので、


第3日曜日放送予定の昨日の収録にも試合告知の為に飛び入り参加させて頂きました♪



メンバーは僕とMC KZ!、コラソンチョンダラーにアヤコさんの4人♪


収録中にドタバタする場面はあったものの、


とても楽しかったのでアッ!!という間に収録終了♪


まぁ、上手く喋れてるかどうかは別ですが…(笑)


試合の告知はなんとかできたと思います。



時間のある方は聴いてみてくださいな♪

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]